3月31日 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

森田涼花ちゃんがやり過ぎな件
$なれのはて番外地


■明日の予定
(現場)
11:00~ AKB48CD発売記念握手会@よみうりランド

(TV)
06:45~07:28 おはスタ(小川紗季) テレビ東京
17:00~17:50 アイドリング!!!待望の4期生登場記念SP!!!(フジテレビONE)
19:00~21:48 アメトーーーーーーク 家電芸人×町工場芸人 アキシャルポンプスペシャル(矢口真里・藤本美貴)テレビ朝日
24:50~25:00 ミオパン(AKB48)フジテレビ
25:00~25:30 美女学(新番組)(新垣里沙・リンリン・嗣永桃子・須藤茉麻・スマイレージ)テレビ東京


$なれのはて番外地

明日は色々と忙しい。
まずは今年度の「おはガール」の発表。
シルエットではサキチィーに違いない(左)と話題沸騰中。果たしてどうなるか?

アイドリング!!!4期生が遂に登場!!
これも見逃せない。

AKB劇場では「ぱるる生誕祭」が!!
ハズレたので行けません。98使って入るとかまではしません。
ゆきりんですら98使わなかったしね。オンデマで我慢しまざき。

明日はよみうりでゆきりんに玲奈cとの関係を聞いてくるお。


今日の1曲。
「ゆらゆら帝国 - ゆらゆら帝国で考え中」

本日3月31日で突如解散宣言。21年目の解散とかビックリだわ。
http://www.yurayurateikoku.com/

ゆらゆら帝国は完全に出来上がってしまったと感じました。
今年に入ってから、メンバーで話し合った結果、「この3人で、やれることは全てやり切った。」「これ以上続けてもルーティンワークになるだけだ。」という結論に達し、メンバー全員納得して、バンドを解散することに決めました。