MM学園@石丸 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

18時ちょいすぎから並んだら整理券目の前で配布終了。整理券250枚無くなるとかどこのAKB?
整理券無しで50人くらい入ったから300人近く集まった。今日はハロ現場ないし、メンバーも若手中心だし、なにより土日にえり~な参加するのは久しぶりなのでこれだけ集まったんだろう。いろんな現場で顔合わすヲタが集結してた印象。

ライブ中心の内容で6曲やった。えり~なの「ドキッ恋」が卒業ライブ以来に聞けて高まった。

MMの曲の振りをえり~な全然覚えてないから握手でそのこと言ったら「それは触れないでください!」って怒られた(>_<)

「ネクストプリンセス」に出演してることも大人の事情で公表できないらしく、握手で聞いても誤魔化された(>_<)

ちぃちゃん初握手はあまりうまくいかなかった