ちょwwwふざけんなよクソ運営wwwwww | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

【24日、25日劇場握手会について】

来週末の24日、25日に予定されておりました劇場握手会ですが、両日に予定されておりました握手会を11月14日21日に予定されておりますビッグサイトでの大握手会にて合同で行い、24日、25日の両日は劇場公演を行うことが決定致しました。



すでにヤフオクですぅちゃんの回(25日2部)2枚買っちゃって金も振込んだっつーの!11月14日に振り替えとか言われてもさ、昨日最前で見てめちゃめちゃ良い感じだったから熱いうちに握手したいって気持ちで落札したんだよ!来週日曜日にすぅちゃんとお喋りさせてくれよ!!11月14日とか待てねえーんだよ!!ちきしょーーーーーっ!!!