今年も5月1日が来ました。
昨日はR・ラッツェンバーガー、そして今日はアイルトン・セナの命日です。
この日になると「交通安全に気をつけなければ・・・」と身が引き締まる思いです。
さてさてBT-01ですが、ソフトめのスプリングをテスト。
縁石に乗ると横転しやすくなったし、何度も片輪走行するようになりました。
1秒くらい片輪走行するとカッコイイです。
・・・いや、ダメだろ!(笑)
バッテリー2本走ってスプリングは元に戻しました。
コーナー入り口でアンダーステアが強く、クリッピングポイントに付きにくい。
フロントのトー角を少し変えたら少し良くなりました。
リヤのトー角もさらに減らして走ったけど、こちらはあまり感触は良くなかったので元に戻しました。
あれこれやっているうちにタイヤがもう限界・・・
重心が高いのでタイヤに掛かる負担も大きいですね。
F103GTに使っていた時なんて全然減らなかったもん。(タミチャレタイヤね)
でも安いからありがたいね。

