死ぬまでかっこよく生きるために、50代をスタイリング ~山岡まさえ流生き方~

死ぬまでかっこよく自由に生きるために必要なのは見た目じゃない。考え方をキメること。50代、60代でかっこよく、自由な生き方をしたい人のための指南ブログ


テーマ:





若いときは本当の自分とそうじゃない自分がいて、
どの自分が本当で、どうすることが良いのかが、分からなくなるときがあった。

迷ったり間違ったりたくさんしてきた。

今は自分の意見をちゃんと言える。

同じ価値観の人と同じ話題で楽しめるし、
そうでない人の事をちゃんと認めるだけの器もできてきた。

同じ思いでなくても、最後まで待つこともできる大人になった。

年を取るって良いことが一杯ある。

身体は少しずつ衰えてくるだろうけれど
心はどんどん自由になって強くなる。

シンプルになる自分の心が本当に心地よい。

女性が歳を重ねると、自由な心でかっこよく生きられるようになる。
それは、そうなるために行動したから。

そんな女性をたくさん増やして、日本の50代の女性たちを
自由でかっこよくしたい!

今日はそんな話で盛り上がった。


美味しい食事と飲み物と夢を語る。
とても楽しい夜でしたよ!

{FD4669BB-D0EC-4319-BA2A-A0EA54F14C6B}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山岡まさえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります