おはようございます!
今日は木曜日です!。
今日は、ひんやりとした朝です!寒いです!![]()
花冷え!春なのにまだ冬のようです。
季節がやや停滞気味です。
えっ!やや!?やや嵐! 
![]()
やや嵐…
昨日、『はねるのトびら』に、やや嵐出ていましたね!大爆笑でした!

PVまで制作していましたね!凝ってますね~!本家もビックリです!![]()
つかじゅん!いいな!「花より団子」じゃなくて!『何より団子』だって…!
また夢に出て来そうな勢いです!やや嵐!僕のお気に入りです!![]()
さて!メタボリック・レポート!のリベンジ!ダイエット企画です!

今回のダイエット企画は…
もう1度!77kgを目指します!![]()
期間は大相撲5月場所初日までダイエットして…![]()

![]()
![]()
5月9日(日)に結果発表!
![]()
もし!達成できたらご褒美!
![]()
もし!達成できなかったらブログ1週間停止!
![]()
体重測定です!![]()
体重…78.6kg ![]()
体脂肪率…26.3% ![]()
目標まで…あと1.6kg ![]()
体重は、変わらずでした~!減っている感じがしたんですが…
体脂肪率は、下がりました!![]()
筋トレ!昨日は腹筋しか出来なかった!
やる気がしなかった!ダメですね~!![]()
目指せ!ポチャマッチョ!あっ!間違えた!目指せ!ゴリマッチョ!頑張ります!
5:55AM
大阪は曇りでところによっては雨が降っているようでした。
4月になっても、まだ冬のような毎日です。北海道では雪が降りました。
関東地方でも春の嵐だったようですね。東北地方は強風が吹きました。
北極からの寒気が入ってきているようです。今週末には暖かくなる予報です。
こんな風に寒い日が続くと、衣替えが出来ないです!
手袋、マフラー、コートが手放せません!4月になっての冬装束はあまり記憶がありません。
今年は寒い春です。天候が不順になると気になるのが…
野菜の値段です!キャベツ、ほうれんそう、レタスなどの葉物の値段がどうなるか!?
今、僕の食生活は野菜が中心なので、野菜の値段が上がると辛いです。
スーパーの特売やチラシのチェックで対応です!あっ!僕、スーパーマーケット!大スキです!
いつもカートを転がしてお買い物に行きます。毎週!土日は買出し日です。
野菜やお肉、魚介類のお値段を知ることは、季節や環境、社会がわかるので楽しいです。
スーパーマーケットの売り場では、流行の商品がわかりますからね。
今度、家でたこ焼きパーティーを計画中です!買い物に行かなくては!
今日もはりきって!
ボチボチいきます!![]()


