年末年始休業日のお知らせ | デジウマ日記 ~デジタルウーマン・インターナショナル運営日記~

デジウマ日記 ~デジタルウーマン・インターナショナル運営日記~

デジタルデバイスやクラウドコンピューティングの活用で、女性の働く機会を拡大するしくみを造り、女性が仕事を続け生き生きとした人生を送ることを応援するデジタルウーマン・インターナショナルの運営日記です。

こんにちは!

デジタルウーマン・インターナショナル代表の仲田真理です。

 

2018年の「今年の漢字」は「災」と発表されました。

良いニュースも多くあったと思いますが、大きな災害が各地で起きたことが印象に残る年となりました。

 

私の生まれ故郷の北海道も水害や大きな地震に見舞われました。

東日本大震災以来、日本はいつどこで大きな震災に見舞われてもおかしくないのだと実感したものの、日常生活に追われて万全な備えができていないのが私の現状です。少しずつでも備えていかなければと思っています。

 

そして、備えをしたら、一旦は"心配すること""不安になること"をどこかにしまって、毎日を笑顔で楽しく過ごしたいですね!

 

心配や不安の解消方法として、頭の中のイメージで箱を作って、心配ごとや不安なことをその箱の中にしまうという方法もあるそうです。

 

 

今年も残すところ僅かとなりました。

平成最後の年末年始を、みなさまが心穏やかに平安に過ごせるように願っています。

 

 

 

年末年始休業日のお知らせ

 

デジタルウーマン・インターナショナルは、12月28日(金)から1月3日(木)まで、年末年始の休業日といたします。

休業中に頂いたお問い合わせにつきましては、1月4日(金)より順次返答をさせて頂きます。

 

来年もデジタルウーマン・インターナショナルをどうぞよろしくお願いいたします。

 


 


デジタルウーマン・インターナショナルのWebサイトはこちらです。

https://digitalwoman.co.jp/


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
今日の順位は?

にほんブログ村