jake one | dutch

dutch

life is 1 time, super flyyyyyyyyy
make beats.

センスの塊みたいな人、そして新たなサンプラーserato sampleがヤバ過ぎる、


毎回sampleベースでありながら他と違うbeatを創る、


vinylからsampleを取るのも凄まじいvinylコレクション、足していく音源もvintageのアナログ機材、mixing bord もアナログ、完全に変態デスw


だからこの人の音は以上にwarmで滑らかな気がします、


そしてserato sampleなんと音源分離出来てしまうヤバさ、今までその類はあったが出来が違う、


要するにdrum、ウワモノ、bass、vocalが抜き取れてしまう、それをsample chop! Beat make!


またタイムストレッチもかなり優秀らしい、


これはus beat makeシーンヤバイのきそう、またjake oneみたいなベテランが使うとさらにレベルが上がってる気がします、


久々に環境を再構築したくなった、ableton liveにserato sample、protools 


新しいmacをgetしないと俺の環境だと使えない、金かかるなぁ〜ドクロ




See u!