使用楽譜(三年目) | デジピと私

デジピと私

電子ピアノを弾いています。2020年10月から習い始めた40代大人初級者です。

バタバタしていて久しぶりの投稿になりました!


習い始めてもう丸三年です。二年五ヶ月目から先生を変えましたが、同じ楽譜を継続してもらっています。上から、教本 / 曲集 / テクニック本です。

 

 

 

 

数ヶ月前から教本が終わり新しい巻に入りました。 ソナチネ相当のレベルということですが、まだまだ実力不足です。このシリーズの教本としては最終巻(五巻目は曲集なので)ですが、このペースだと終わるまでに2年位かかりそうです!

 

 

 
以上がレッスンで使った楽譜です。曲集の方も一つの目標だった『エリーゼのために』(アレンジされていない原曲)を弾き、冬には新しい楽譜に入りそうです。4年目もマイペースに頑張ります!