30TH/s追加(Genesis Mining) | 仮想通貨ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

仮想通貨ブログ

仮想通貨に関する記事を書いていきます。
最近はビットコインのマイニングやBTC-FXにハマッています。
クラウドマイニングの割引プロモーションコードもありますのでご利用ください。
(GenesisMining:9O8cQC HashFlare:AF11FBDC)



クラウドマイニングサービスの大手Genesis Miningにて、私が購入したハッシュパワーに対するマイニング収益がいまだに支払われてないということを先日ブログでお伝えしましたが、それは私の理解不足でした。

契約によると、クレジットカードで購入した場合はセキュリティの理由で最初の32日間はマイニング収益の払い出しが保留されるとのことです。ビットコインで購入する場合は48時間以内に即座に払い出されます。これを知って不信感は払拭されました。



Genesis MiningのWEBも以前より明らかに応答が速く軽快になっており、サーバインフラの更新も着実に進行していることがわかります。また、WEBページ全体に「人材募集中」の知らせが表示されていて、増えるユーザに対するサポート人員を増やそうとしていることがわかります。

これに気を良くし、BTCマイニング用ハッシュパワーsha256を30TH/s分ビットコインで昨日早速購入しました。約0.92BTCの支払いです。これで以前クレジットカードで購入した分と合計で50TH/sとなりました。日々のマイニング収益は約0.01BTC(=4500円)です。このままいくと約150日で初期投資を回収できる計算です。

Genesis Miningについては以前の記事で紹介しています。