女性蔑視の終焉・・・であればいいですが・・・。徹底的に片付ける・・・か???

 

男性性の最高生命体が生まれつつあるのでしょう・・・道はできているので・・・。旧来の男性性を体現するものは自ら変わるか??もしくはメタに放り込まれてでも・・・まだ好きなことをやるか??二択の段階ではと思います。土壇場・・・。

 

よく言われるように・・男性として生まれた場合は女性性を体現した魂・・女性で生まれた場合は・・男性性を体現した魂・・。自らの魂を卑しめているということになります・・・。男性性の奥は、着地点まで進化しているので・・・誰にも命令されることなく・・自分を生きていけばいいのですよ。

 

今、もし命令されることで・・要は契約で・・生きている人たちは自らの鎖を自分で断ち切らないと・・・。自ら鎖に繋がれたのだから・・・。鎖に繋がれることで安全と生活を手に入れたように思っているかもしれませんが・・・生命としての意志と自由を奪われているということを自覚した方がいいですね。鎖に強く繋がれている者ほど・・・他人も同じように鎖に繋ごうと藻掻いてくる・・・・。愚かですよ。

 

人工魂が支配層になって以来・・・似非唯物史観と宗教ドグマで人々を支配してきました。思想や教義は・・・支配しやすいように、オリジナルが発露するのを阻止するよう洗脳するためにあるのですから、すべて白紙にした方が生きやすいですが‥‥すぐには無理でしょう???でも始めは何もないところから始まっているのですよ・・・・・。そろそろリセットしていいのでは・・・。

 

何を見ても聞いても自分の感性にきくこと・・それから考えること・・判断が間違っても気づいたら修正すればいいのですよ・・。進化のための時間はその都度無限に開かれますから・・・。状況は毎瞬変化しているのだから・・・物事を他人の目で見ないこと・・教えられたことを鵜吞みにしないこと・・。常に自分にきくこと・・・。

 

松本人志案件~政治の問題~戦争の問題~などなど・・・男性優位の社会が吐き出してきた問題が出尽くして??・・・今・・新たな進化のステージに行ける男性性が選別されている時と言えるかもしれないですね。