競馬とくだらん日々

当たらなくたっていいじゃないか!楽しければ!でも当てたい!!


テーマ:

仕事、好き?嫌い? ブログネタ:仕事、好き?嫌い? 参加中


私は好き 派!


仕事は好きですよ。


ただ・・・


最近の・・・


メンバーがなぁ・・・


組む人によってヤル気が変わります。


そんなんじゃダメだ!という人もいるかもですが、


たらたらやってても上司のお気に入りだからって何も注意されないコと組むこっちの身にもなれっちゅうねん。


とりあえず、なるべくかかわらないようにしていますが、


昨晩は(も)疲れた・・・



一人分の仕事って考える。


私が三人分くらいやっちゃってるってことなのかなぁ?


それくらい一人でやれ!


って、


怒鳴ってみたい。



仕事は好きなんですよ。

ほんとに。




競馬とくだらん日々

チョコケーキ発見!


競馬とくだらん日々
こんなケーキです♪


競馬とくだらん日々
誰かに食べられちゃう前に自分でモグモグ。

(クマが邪魔だった)



仕事、好き?嫌い?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



クマさんもらった!

ありがとう♪

誕生月のクマは緑で微妙だったけど1月の水色クマさんはかわええのでうれしさ倍増(笑)

年女イヤーは今日で終わります。

皆様、良いお年を。

来年もよろしくお願いします。


追伸:オルベーマバトル、下半期+G1部門優勝しました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



「手品(おじさん出現)」を覚えた!


毎度思うが・・・


このおじさん・・・


一体誰?



あーーーーーー


髪、切りたい・・・


アップにするには長すぎるし・・・


背中が暑いっていうか・・・


なんだかなぁ。



競馬とくだらん日々-未設定


きたよ返しに途中でお邪魔した教室風部屋。


先生の机も


掃除ロッカーもある



そして、21日になり 携帯料金が20日〆なので アメGを購入・・・


自分なりに月ごとに上限決めてるので・・・



競馬とくだらん日々-未設定


テレ朝ランドにお出かけ


お願いランキング直後・ピグがスポンサーの「さきっちょ」放送中とあって混んでるかなぁ・・・と思ったのですが、このエリアには誰も来てなかったみたいで、普通に入れました。

競馬とくだらん日々-未設定

そしてついに仮面ライダーのお面ゲット!


・・・ゲットってか買ったんだけどねあせる


あきP風のコーデでw


ゴセイジャーのお面は5人分売ればいいのになぁ・・・



課金したらまだ何か買おうと思ってたんだけど。。。


忘れた汗


まぁ、忘れているがいいw



ちなみにサブの”イケメン”男デジ(ピグね)にはエクストリームのお面を買いましたww


さーて、今日は眼科に行かねば~


それと、歯医者の予約変更の電話・・・


めんどくさいなぁ。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
眠れない夜、なにを考える? ブログネタ:眠れない夜、なにを考える? 参加中

考えれば眠れなくなるだろうに。

諦めて起きちゃうか、何か食べてからもう1回チャレンジ



熱下がったどーーー

若干まだ高めだけど・・・

37度の壁はこえなくなりました。

のどがねぇ・・・

まぁ声枯れしてる方が風邪で休んだ風味で今晩の出勤には都合が良いかも?

今日も休んでも大丈夫とか言われたんだよなぁ・・・

ムカツクから行ってやる!


競馬とくだらん日々-未設定

昨晩は久々にはるかちゃんとお話できましたー

よく見ると・・・

顔同じだねぇ・・・w

ホクロと化粧の違いだけで目の色も一緒だった!

同じ顔でも雰囲違うんだねぇ・・・

釣りゲーム始まってからか、ピグ激重。

今朝もきたよ返し20件ほどに1時間かかったし!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゲームが難しいとかではなく、

途中で必ず固まって、次に動いた時には逃げられてるという。

ヒカリでないとダメなのかな。

低画質でもキツイ。

それでいてつりざおはアメGで売っている。

その前に重いのなんとかせい!


ちなみにですが、

昔、職場の仲間と釣り(リアルに)をしましたが、

物体X(藻のようなプランクトンの死骸のようなブヨブヨしたもの)しか釣れず・・・

他の仲間は釣れたのでハマったようですが、

ワタシにはどうも向かないようでした。

死んだじーちゃんは昔々船で釣りに出かけていろんな魚釣ってきてさばいて天ぷらとかたたきとかにして食べさせてくれたなぁ・・・何故か船でもらう「にしきの」せんべいがお土産でw

そんなDNAは受け継がれてないようです・・・


今日は体調不良の為仕事はお休み、

寝て起きて食べての繰り返しも何なんで釣りゲームを30分以上予約待ちしてやりましたが、こんな結果にげんなりなのでございました。

時間の無駄でしたダウン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





「すいすい泳ぐ」を覚えた!

今日は夜中からピグメンテ。

延長するだろうなぁと思ったらやっぱり。

延長に次ぐ延長、終わったと思ったら障害が出てまたメンテ。

ピグドームのイベント絡みと予想するが…

興味ないイベントで障害だとイラっとするね


ってかどんだけピグはまってんだよ、私。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
【アメーバピグより】実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中! 参加中


競馬とくだらん日々-未設定
妹のおうちをベースにキッチン付き?リビング。

大きなテレビの横にはパソコンデスクー


妹んチのテレビはマジデカイ。

それでWiiやるから甥っ子はそれが基準になっちゃうかもね!

追加して買った家具分500円は週末の競馬で・・・

今は当たる気がしなぃ汗汗汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

部活に人が集まってたんで、お邪魔しましたー



競馬とくだらん日々-未設定

意味深



競馬とくだらん日々-未設定

どんどん集まってきます



競馬とくだらん日々-未設定

ちっちさん、お久~



競馬とくだらん日々-未設定

なに?!



競馬とくだらん日々-未設定

およよ

この後赤ちゃんプレイに



競馬とくだらん日々-未設定

こっそり記念撮影


動作しながら会話するのあんまり最近なかったから、とっさにボタンが押せずに動作が遅れてしまいます・・・


途中、重くて動かなくなったから更新したらインできなくなってチト焦った・・・パソコン再起動して再びログインしたのは10分以上後。それでも皆さん、部室にいましたw


また遊んでね。


明日の部活は仕事で不参加ですけど・・・あせる


それでは今晩はお仕事行ってきます。


皐月賞、またノリちゃん大外か!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。