ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 | 羊飼いの戯言

羊飼いの戯言

作品の感想や雑感をつらつらと述べたblog

 名古屋遠征の際に使用したのは金山総合駅から接続されている『ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋』。ずいぶん昔に仕事で名古屋に来た際に使ったことがある気がしますが、今回は少しゆったりめで滞在するために広めの部屋にしました。それにしてもCOVID-19禍で単身での出張がほとんどない(家族旅行は行きますが)ので、こういうホテルを使うのも随分久しぶりです。

 ANAクラウン金山.JPG

 天気がイマイチだったので朝のランニングの代わりにホテルのフィットネスを使ってみましたが、個人占有して使えて悪くなかったです。とはいえ景色を楽しみ季節の移ろいを感じながら走るのとは違って、味気なさが残りました。一方で、無風で平坦な道を走っているのと同じなのでタイム的には4m50s/km(普段は5m/kmくらい)でも心拍数には余裕がありました。まぁ色々な環境を比べながら試してみると面白いですね。

 フィットネス.JPG