平成29年 多摩リーグ 新人戦 優勝 | ガリ勉サラリーマン 極秘裏のブログ

ガリ勉サラリーマン 極秘裏のブログ

勤め人としての人生も黄昏期に突入。
しかし残りの人生、まだまだ長い。自分を楽しむ方向に転換してみた。

昨日は東京都ミニバスケット 多摩リーグの新人戦でした。
 
子供のチームはなんとか優勝ができました。
 
新チームは新6年生が3人しかいなくて、新5年生も、現在の6年生(新中1)が沢山いたために試合経験が少ない学年でした。
 
なので今年は弱いかな?と思っていたのですが、蓋を開けてみれば何のなんの。
 
立派なものでした。
 
うちの子は試合前のアップ中に低学年のこと接触して手首を負傷。
 
それでも押してスタメンで出場したのですが、やはり痛さが我慢できずに病院へ。
 
慌ただしい展開でした。
 
怪我を押して試合に出ることは褒められたことではないのですが、子供なりの気迫といいますか…
 
我が子ながら成長したな、と感じる一幕でした。