「ブルーライブ★ヨコハマ」@club Lizardお疲れ様☆ | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

「ブルーライブ★ヨコハマ」@club Lizardお疲れ様☆

いえーい!!

本当は昨日ブログ書くつもりだったのに
書けませんでした。。

楽しみに見てくれてるみんなごめんね~!

最近、風邪を引いてる人が多いみたいだけど
みんな大丈夫か??

流行にのってしまうみんなも
さすがだけどね(笑)

さて今日も笑顔でいきましょうか!!

せーの!!

ニコニコ日曜日~!!

昨日の中華街でのデジカット☆
関帝廟前でパシャ☆

パワースポット(笑)

12月6日のブログにコメントくれた

あすか、めぐシャン、空があおい、みか、みか、ゆうか★、めめチャン、じゅりえっと、ふんるん、そめちゃん、るっち、ReiNA、
*ちび*み→チャン★、杏樹、ありちょ、みほ、ゆっこ、名古屋☆えみ☆、もえ、ちゃんはる♡、まりも、mai、ひかるん、よっすぃー、
アクア、るいるい(*´▽`*) 、あかりん、なおみ(なおりん)、まいまい、まーりん、ゆりりん、くりちゃん、純玲( 。´・艸・`。)、
もえこ-DGCR♡、もえこ-DGCR♡、ろみひー、沙也加、おいちゃん

計38件のコメントありがとう☆

みんな本当にいつも
応援してくれてありがとうね~☆

らぶだよ~!!

そして昨日は横浜でLIVEだったよ~☆

横浜に縁のあるアーティストさん達が
出演してました!
俺達デジカットも神奈川のアーティストなので呼んでもらいましたよ☆

シュビドゥバ Presents
「ブルーライブ★ヨコハマ」@club Lizard
なんとclub Lizardの店長の吉野さんと意外な繋がりがあった(笑)

これもなんていうか地元なんだな~って
実感した☆

そんなイベントの主催者シュビドゥバmassaRo
共演者の
キャラメルペッパーズPASSER君と3ショット☆

みんな濱っ子☆
※横浜の子=横浜っ子=濱っ子
↑こんな説明いらんわ!(笑)

昨日LIVE見に来てくれた人達は
ありがとうね☆
来れなかった人達にも昨日のLIVEの雰囲気をど~ぞ!!
どーん!

ほい。

ほい。

ほい。

ほい。

もい。

あれ間違えた(笑)
しかもいつの写真だよこれ!
シュビドゥバGyu→と


モイ(笑)

LIVEはどうだったかな??
みんなの笑顔が見れて嬉しかったよ~!!
最後はみんなで記念撮影☆

沢山の人達本当にありがとう~☆

そして打ち上げで中華街のビール!
モイ!

そして今年もデジカットのライブは
残すところあと3本!!

12/20(金)FILTER88 大忘年会スペシャル!!
開催決定!!/club joule(大阪)
12/21(土)『LOS AMIGOS vol.56-DAY-』 ~クリスマスだよ!現場は全員サンタかトナカイ!~/OZON(名古屋/矢場町)
12/28(土)Gatsby Show 2013 ~Xmas Celebrations~meets. NANIWA COLLECTION/心斎橋FANJ twice(大阪)

20日、21日はクリスマスプレゼントを用意してるよ~☆
ただし受付アンケートでデジカットを見に来たと言って頂いた方に、
CDはじめてのクリスマス&クリスマスカードAを プレゼント!
だからね~☆

忘れずに受付に伝えてな~☆

今年中にみんな会いにきてな~☆

GOTANでした!

でわでわ!

ペタしてねペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中