突然ですがコメントを返したりします | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

突然ですがコメントを返したりします

大阪前にコメント返してみました♪

コメントも残してあるんで
多少読みやすいと思います
書いてない人も多少は楽しめると思うので
時間がある時に読んでみて下さい♪

-------

SWISH、スマホで電波めっちゃ探しながら見てました!
楽しかったです(*^^*)
よこちゃん

Ust組 ̄O ̄)ノUstは何人ぐらい見てたのかな?
デジカット配信中伸びてたコトを祈るね 笑
今度はLIVEで!!



インストアで渡した手紙読んでくれたんー?(笑)
また書くからね\(^_^)/
さえぷ

手紙は絶対に読む!!絶対に!笑
いつでも書いてくれ♪ありがとね★



YU-KIさん、おつかれさまでした♪
デジクルージングの私物景品、めっちゃ気になる!!!!
デジクルージング行ってみたいです♪♪
SWISHはUSTREAMで見ましたー!
超楽しかったですー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
YU-KIさんのスーパージャンプかっこよかったです♥
ジャンプしたときの悲鳴、すごかったですね♥♥♥

私的にはYU-KIさんの方人気なんだと思ってました!Twitterとかでも、
YU-KIさんはイイ人だしかっこいいってつぶやきをよく見ます♪ ←
ちー

つぶやきじゃなくてもう叫んでほしいね 笑
サマータイムはジャンプのチャンス(上手くいって良かった...)
Ust組2人目 ̄O ̄)ノ次は生で!!



時計めっちゃ可愛い(*´Д`*)
iPhoneと繋いで昔の電話感覚で話せるとか♪
黒糖ジンジャーティー(笑)
バタバタでデジクルージング終わり、
SWISHに移動とか大変やったんやね(゚o゚;

今回もめっちゃ跳んだね( ´艸`)
コメントします!
YU-KIくん、好きだよ(*´Д`*)ふふ
カラフル

ふふ
(*´Д`*)
黒電話の感覚で電話しながら黒糖ジンジャーを黒Tシャツで飲む
黒ばっかだな 笑


デジクルージング楽しかったですぅ(=⌒▽⌒=)
楽しかったというか久々に幸せでした♪
今だに思い出すとニヤニヤしちゃうwww←きもい

BINGOの商品、モザイクかかってるのが一番ほしかったのゎ内緒。。。(●´艸`)ヾリーチたくさんしてたのに(。・д・。)
☆Marita☆

あの空気感を味わえるのはデジクルージングだけだね 笑
あの商品は意外に人気が高いのかな...?
vol.2あったらどうしよ... 笑



ゆーきさんの○ー○写真も、メールに添付お願いします(☆ФωФ)ノ笑
ちこ。

...では今夜24:00にTwitterに
って特別な意味ないだろ 笑
これはマジで来た人だけ♪(〃'∇'〃)


ゆーきさんのブログも
楽しいですよ(^o^)
時計カワイー\(^^)/

あ、12月24日のデジカットツアー!
宮崎から飛んでいきます(^o^)
シングルベルで一番の幸せな
思い出ができそうな予感です\(^^)/
今からたのしみ~☆
にしゆう

宮崎から!?よし♪最高のクリスマスイヴにすっか★
あの時計をライブのステージに飾るってのもいいな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ワンマンプロジェクトもそろそろ動き出すから楽しみだ♪



改めてライブお疲れ様でした‼
あたしも早くまたライブに行きたいよー♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみにあたしはユーキくんLOVEです☆
nozomi

デジカットLOVEならいいんだけどね♪
MANA-BLOVEの人は...............な傾向があるから
俺が寂しい思いをするのだよ 笑



色々とお疲れさまでーす♪

ビンゴの写真…当たった方に見せてもらいながらの
ゆーきさんをガン見~からの2ショットの流れは生きてた中で
トップ3に入るキュン死にシチュエーションです(//∇//)

デジクルージングから2日経ってるのに未だドキドキ止まりませーん!助けて下さい(笑)
りえ(りゑ)

ずっとドキドキしていて下さい♪笑
逆に12月のワンマンまで止まらないか試してみて下さい★
お手伝いはするんで
( ̄ー ̄)ニヤリッ


こんにちは♡
盛り上がったみたいでうらやましい♪♪♪
楽しかったんだねぇーっ\(^o^)/
ほんと、デジクルージング行きたかったよぅ~(^^;;何何?
YU-KI様のお写真が景品だったのですかぁー?見たかったですぅ\(//∇//)\
ってか、私も欲しいですよん♡

iPhone5狙ってますかぁ?買ったらまた報告してくださーい(^_^)
Mary♡

俺を"様"付けするレアな娘よ ̄O ̄)ノ 笑
あの写真は本当に好きでもいるかいらないかの判断が難しいぞ 笑
iPhone5ニュースやってるね~今のトコそんなに興味が...


今月のロスアミで初めてデシカットさんを拝見しました\(^o^)
名前は何度かBRIDGETのBlogで目にしてましたが……本当、素敵でした‼

私、リズム感無いから、凄く下手なクラップでしたが、
YU-KIさんが気にかけてくれた(え、勘違いかも笑)おかげで、少し出来た気が…⇦

実は最近YouTubeで聴いてます(*^o^*)ふ。
ありそん

 BRIDGETのブログに俺達出てんの!?
この前、マサ君と写真撮ったけど見に行かなきゃ!!笑
リズム感ない人と叩いてない人は目立つんだよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも上手かったよ!ゆっくり覚えていこう♪


初コメント~\(^o^)/
デジカットさん頑張ってね~♪♪
あすじろ

「コメント何を書いていいかわからない人」に勇気をあげるコメントだね 笑
 ̄O ̄)ノ
書いてくれるコトが癒しに繋がるのだよ、ありがと♪
書かないより書く!コレ大事!!



SWISHの日原宿にいたから、ふらりと遊びに行こうとしてTwitter見てみたら
既に始まってたみたいで諦めてしまったよー(´Д`)

デジクルージングもBBQも行きたいんだけどさ!!!
デジクルーの皆さんに行ってほしいと思うと応募できないので
運動会宜しくおねがいします(笑)
MICHIRU

それなら"私そんなにファンじゃないけど空いてるなら行きたいです枠"作るか 笑
嬉しいのか切ないのか何とも言えない気持ちだよ 笑
つーか、時間あるんだったら来いよ!



来月二回もゆーきさんに会える~\(//∇//)\
まみんちょ

その2回でエクステ有無の2つ味わえたらいいのだが...
エクステは大変だもんね~昔やってたけど
やっぱり髪は豪快に洗いたいっっっ!!笑



SWISHホントに楽しかったですよ~(๑´`๑)♡
ゆーきさんのジャンプカッコ良かったです♪

またライブ行きますね(*^^*)
でかきょん

ジャンプぐらいしか武器?魅力?がないからさ ̄O ̄)ノ笑
チャンスがあれば跳んでくよね、また見てくれぃ♪



最後の...逆にすごい!(笑)

USTで見てたけどめっちゃ跳んでたね!
生で見たかったー(´ー`)

昔の電話!すげー可愛い(pq´v`*)♪
さえも電話せんけど飾りたい(笑)
さえっぴん@徳島unities

基本インテリアで気分で使うってのがいいかもね★
飾っても絵になるデザインだもんね♪
Ust組3人目 ̄O ̄)ノ次は電話持ちながらジャンプだな( ̄ー ̄)ニヤリッ



SWICHお疲れ様でした♡

めっちゃかっこよかったです!
ジャンプしたとき前からにれつめらへんにいてすげー。
とゆうより
びっくりしました。(笑)(笑)

リプもくれてうれしかったです♡
応援してます\(^o^)/!
ありさん

時間があればリプライもするし、コメントの返事もするよ★
前の方で見たら結構高い感じがしたんじゃないかい?
記憶に残って嬉しいぜぃ♪(/゚∇゚)/゚∇゚)o



同じくガラケーです。
5にしようか悩みますよね。
でも、5は画面がおっきくなるから片手で使いにくくなるって話を聞いて、更に悩む私です(>_<)

え、写真ほしいですよー!
なのでどんな写真か教えてほしいです!
モザイクかかっててもどんなのかなんとなーく分かるけど笑


iPhone5、今日のニュースでは盗難以外悪い部分の情報はないみたいだね
でも男より女の方が手は小さいワケだから、実際に触ってからじゃん??
写真が見たけりゃ参加しな( ̄ー ̄)ニヤリッ



ビンゴの景品のモザイク。変ないやらしさを感じるのはあたしだけ??
デジクルージング楽しかったからまたしてほしいな(^o^)

早くライブ行きたい(>_<)ライブ予定なくてテンション上がんない…(T_T)
新しい環境でストレスたまるし、毎日ツライ。
YU-KIさん、パワーください。
うめこ

大阪で当たってたじゃん 笑
あの写真にはパワーが沢山詰まっているぞ♪
いやらしさを入れた覚えはないけども 笑



よっo(^▽^)o笑
SWISH楽しみやったのに
全然みれんかった(。-_-。)
ゆーきさんと写真もとりたかったのに。
でもタオル買えたから満足!
もーりーズ。りょーた(りょうた)

りょーた、ちょっと考えたんだけどさ~
Da-iCEの列狙って最後の方行ったんなら、それまでこっち来れたんじゃん?笑
列の閉め切りあったのかしら?写真は次撮ろうぜ♪



ゆーきさんSWISHでとんだときびっくりしました!!!
階段側に近づいたくらいだからかなりとんでると思ってたけどこんなにとんでたんですね(≧∇≦)!

かっこよかったです(^^)♪
てかダーツうける・ω・☆
ダーツすきー♪♪

あ、運勢あがりますよーに☆笑
しーにゃん

VUENOSのジャンプは階段の人と同じ目線を目標にしてる( ̄ー ̄)ニヤリッ
ダーツは泣きそうだ...Σ(|||▽||| ) 笑
コメント3桁行きたいんだ~、占いに乗っかるしかないよね 笑



ゆーきさん
本当最近デジカット人気やね
なんかーもおー
忘れられちゃいそうで悲しいよ(笑)
でも嬉しいよ(´▽`)

応援してるからね
こんなんでも陰ながら応援してるからね

ゆーきさんのその優しさ
うちはだいだいだいすき

またライブ行ったときは
沢山きゅんきゅんさせてね(笑)

お疲れ様☆
じぇんみんfromじん子

いや、影なんて言わずに光って行こうぜ♪
光がまだまだ足りなくて、ワンマンまで持つかわからんぞ
影ながらとか隠れとかデジカットでは禁止!!笑



SWISHユーストで見れて幸せでした♪
しかも開いたらちょうど
デジカット始まったとこで
めっちゃテンション上がりました(*≧∀≦*)

デジカットのライブ楽しすぎ♡
今週の岐阜もめっちゃ楽しみにしてますv(*´>ω<`*)v
mai 

Ust組4人目 ̄O ̄)ノつけたら始まるとかアツいな♪
映像でも生でも楽しめる存在になったら
デジカットの勢いがいい感じになりそう★



すごい充実してる~!!!

YU-KIさんの日常楽しそうだ~(^O^)/

ダーツすごいっ♪
前ダーツやったけど
10本中当たったの0本だったよ(´Д` )
まりも

ブログに辛いコト忙しいコトは基本書かないから
いつも遊んでる様に、楽しんでるように、暇なように見られる 笑
ダーツは練習あるのみ!(俺は練習する時間なくて負けたけど...)



Ustreamで見てましたあ!!
福岡にもきてくださいよー(泣)
樹里。

Ust組5人目 ̄O ̄)ノ
映像のデジカットはいかがでしたかな??
福岡誰か誘ってくれよ~Σ(|||▽||| )



何気初コメ(^O^)/
デジクルージングもスイッシュも
楽し過ぎた♡
二ヶ月ぶりのデジやばすぎた!

マナビーより人気ないなんて言わないで(。-_-。)
ユーキさんも人気だよ!
ユーキさん好きだよ!
TOMOP

2ヶ月ってあっという間だねぇ...
このままあっという間にワンマンに突入していくのだな♪
マナビーには人気になってもらわないと困る!!
おこぼれを俺が 笑



SWISHとデジクルージングお疲れ様です☆
いつか大阪でもしてほしいです!!!

フットサルにダーツとアクティブなんですねー毎日が楽しそう(*^^*)
28日のライブ楽しみにしてます♪
ちの

デジクルージングは大阪でもやったし、SWISHは今度大阪編あるぞ★
世の中にあるスポーツやゲームは一通り出来るよ
でも、上手いワケじゃない 笑 広く浅く( ̄ー ̄)ニヤリッ



LIVEお疲れ様でした(^^)♡

うちも行きたかったです(T . T)会いたいです~(T . T)
時計かわいいですね♪
ワンマン楽しみにしてます\(//∇//)\
てぃーみき

ワンマンまでにみんなで時計揃えようぜ!
っていきなり決まっても無茶だから
まずはデジタオルでライブ会場を染めよう!!
なんてどうかな??



ビンゴまさかすぎました!
ミラクルーーーーー(T_T)♡

私なんかが当てちゃって
すみません(。-_-。)
ゆーきさん、がっかりですね(。-_-。)
↑ゆーきさんに負けないネガティブ(笑)

でも、ほんっとにほんっとーに
うれしかったぁーーーヽ(;▽;)ノ♡
しあわせの頂点です!(笑)
大切にします♡

また早く会いたいなぁー♪
デジライブ行きたい(。-_-。)
みくりそ

あれ、メッセージ書いてあるから探してみて ̄O ̄)ノ
ピッタリの言葉が書いてあるから 笑
それにしてもあのじゃんけんは白熱したね( ̄ー ̄)ニヤリッ
毎朝挨拶しないとダメだよ!



YU-KIくんのジャンプいつ見ても、めっちゃ高く飛んでるよなぁ~。
カッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))
ぐっち

まず、リハーサルの時に入念に跳べそうな部分を確認して
本番前にはイメージを固める
そしてイメージ通りに思いっきり!!
他に考えなきゃいけない部分あるだろってね 笑



お久しぶりでやんす!!

時計めっちゃかわいい\(^o^)/
欲しすぎるううううううう。

YU-KIさんのこと
好きですよ(///∇//)
あいらぶゆー!!!(笑)
唇まにあ(受験生だと思われるw←)

やんすやんす♪
腕時計もいい感じのヤツ沢山出てたよ★
近々お披露目出来ると思うからお楽しみに♪
あいらぶゆー!!!(///∇//) 笑


デジクルージングからのSWISH、
お疲れさまでした!!!
ビンゴ、何も当たらなかったよー(´`)

そして、まなびーより人気ないけどとか
言わないでください(T_T)(T_T)(T_T)
本当にそんなことないですから♡♡
まみーる

俺も大阪のデジクルージングの時、ビンゴで空いたの3つだぜ...?
やっぱり隠れ?控えめ?とかが多いのかな?
「いつも囲まれてるんで~」って囲まれたコトねーし!笑



人気がないなんて、ネガティブだなぁ~(´・ω・`)
ゆーきファンが泣きますよ( ´ ▽ ` )ノ

デジクルージングいいなぁ♪
行きたかったなぁ♪


ベースのゆーきさん見たかった!(๑-﹏-๑)
まなびさんもごたんさんも大好きだけど!
ゆーきファンあやのがいること忘れないでくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
あやの

こういうトコでは「いますよ!」とか言われるんだが
俺が思ってないと言うが事実じゃんか~Σ(|||▽||| )
前に出るタイプが少ないってプラス思考を珍しくするか?笑



デジクルージング、SWISHお疲れさまでした!
ビンゴは本当こんなにって
いうくらい運がなかったです(/_;)

SWISHも盛り上がって
めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)
まさみ

「最初はB~!!」ってあったじゃん?
あれ人を選ぶみたいなんだよね~
あれで勝ったコトないんだけど...笑


デジクルージングとSWISH
お疲れさまでした(*^^*)

Ustreamで見ようと思ったのに
仕事してたら出番終わってて見れやんかったー(´;ω;`)
10月までデジライブはおあずけです(T_T)

icewatch可愛すぎます(^o^)♪
あれ部屋に飾りたいですもん☆

今週は大阪ですね!!
また遠征になる体調気をつけて
行ってくださいね~(*´∇`*)
あすじろ

Ust組6人目 ̄O ̄)ノニアミス 笑
icewatchは着実にファンが増えてきてるな...
デジカットはどうなんだい?どーなんだい!?笑
いつもの感じで大阪行ってきます♪



お疲れさまです♪

プーのストラップ欲しぃなァ。。。
幽遊白書…懐かしぃ(´―`*)
若い子達も知ってるんですかね?笑;

最近ハプニング続きで何かと忙しくて毎日ブログチェックできずにいますが
YU-KIさんを好きな気持ちに変化はありません♪
応援してマスので応援してくだサィ∩(*´∀`∩)w
゚・*.JeweL.*・゚ 

若い子達も知ってるんですかね?笑って俺若いから!
若いおじさんだから~ 笑
こうやっていきなり返事したりするんでまとめてチェックしておいてね♪



デジクルージングで初めてYU-KIさんに会って
「ナルシストなんですか?」と無礼者発言した私・・・すみません・・・。

HUNTER×HUNTER!!ストラップ!!私も気づいた(笑)・・・って世代バレるっっ。

私はやっさん含め皆さん素敵だなと思いましたよ!
今度はLIVEに行きたいと思います♪
えり

あの発言には一体どういった意図があったのでしょうか??
内容によっては、これ以降の会話は弁護士を通じてお願いする事になりますよ 笑
でもナルシストって自分が好きなんでしょ?俺、あんまり好きじゃないよ? 笑



写真…モザイク加減からもしや…○-○"!?え!欲しいーーー(」゚ロ゚)」笑

夜たまたまギューさんとGOTANさんのツイキャス見つけて見てたら、
まさかのYU-KIさん出てきてテンション↑↑
結局最後まで見ちゃいました(σ・ω・)σ♪

昔ダーツバーでバイトしてたから懐かしい♪
クリケットやった時とか、よく私もその光景になりましたよ笑
Mishery

俺があのメンバーに参加してもスペシャル感全然ないよね 笑
クリケット全然上手く行かないけど好きでよくやる★
写真は...秘密♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


今のHunter×Hunterですか?!(・ω・)
ぁ~早くクラピカの映画見たぃです!
それ以上にYU-KIさんを見たぃです!w
そして1のトリプルゎなかなか出せません(>_<`)www
ペッぺっ

今のHunter×Hunterだよ~、アニメは今、幻影旅団編だからね~★
それ以上に俺はジンに会いたい w
1のトリプルに3回は100点でよくね?笑



デジクルージング、楽しかったなぁ。
大阪での参加でしたが、本当幸せな空間でした。

時計メッチャ可愛いね!
今、掛け時計探してるし欲しくなるー(o^^o)

ダーツ…すごすぎです。
狙える人すごいなーって思う!!
ちょっと右にズレたのね(^^;;
あやや

大阪より少し緊迫した空気感だったのよ~
GOTANが言ってたもん『...今日はヤバいかもな』って 笑
でも楽しかったし盛り上がったよ♪
あとはダーツだけよΣ(|||▽||| )



デジクルージングもSWISHも
たのしかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆーきさんとタオルの宣伝たのしかった♡
「抹茶フラペチーノと…デジカットタオル!」(笑)

人気がないなんて言わないで下さい!
好きなフリなんて言わないで下さい!
私はゆーきさん大好きだああ\(^o^)/♡
りなーし

あの宣伝続けていこうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
絶対に声が出なくなるけど 笑
りなーしが好きなのあんまり伝わってないけど...(;^_^A
やっぱり控えめな人が多いのかもしれないねぇ~
嬉し♪(〃'∇'〃)


おつかれさまです(●・ω・)/

SWISH見れなかった(>_<)
すごい飛んだんやねww
いつもすごいなー思ってる( ̄▽ ̄)

ゆっくりやすんでください~
そち

凄い跳んだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
はじめてあんな歓声が上がったかも 笑
秋でも冬でも跳んでいきたいもんだよね♪


ゆーきさん!
デジクルージング&SWISHお疲れさまでした(・∀・)☆
かなり楽しすぎたあ♬.*
ビンゴ私物景品のゆーきさん写真!
じっくりみせてもらったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ貴重☆☆☆

ICE-WATCHほしいo(^▽^)o
すっごくかわいい♡
調べたらパステルカラー 可愛い♡♡♡ 

ごたんの個人の出し物衣装
よかったよー笑
普段も着てるのか気になる!!!

ゆーきさん!SWISHでのタオル宣伝!
「〇〇にーデジカットタオル!」
あれ好きー(((o(*゚▽゚*)o)かぬ)) 

ダーツ!3倍の点数…どんまーい! 
あー!早くデジカットあいたーい♡
むう♡.* 

あんまり知らない人はもちろん、少し知ってる人もタオル買ってくれないんだよ~
んで後になって「あのタオル欲しかった(前の色)」とか言うのよ~
だからインパクトだけでもね 笑



ゆーきさん、コメント遅くなってごめんなさい(;_;)
月曜日めーっちゃ楽しかったです♡
デジのlive以外(liveはインストア含め2回ありました)
のイベントに参加したのは初めてだったのですが、もっと好きになりました♡
そして、本番前にTomopと一緒にコンビニで声かけちゃってごめんなさい(;_;)
SWISHでは、ゆーきさんと初めて写真撮れて幸せでした♡
次はゆーきさんと長く話せるように頑張ります!
(緊張してしまう。)

長くなったので、でわっ♡
なおみ

コンビニ!?クルージングの前??あれは全然大丈夫★
長く話せない人の為にも"手紙"というものがあるのだよ♪
なかなか時間がないけども、ゆっくり話せたらいいね ̄O ̄)ノ

-------

ではでは、リハーサルして大阪に向かいます

あっ、GOTANのブログも楽しみにね♪

goodbyebye

YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)


ペタしてね  読者登録してね