ボーダーが逆に見つけ辛いウォーリー | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

ボーダーが逆に見つけ辛いウォーリー

5月2日水曜日
いかがおすごしでしょうか?


いきなりですがご報告
本日、整形外科に行ったトコロ

頚椎椎間板ヘルニア

との診断が出たので

4日の新曲フェスタ3

5日のRhymes

デジカットMANA-B/GOTAN
2人での出演になります
m(_ _)m








嘘です。




何ッ 何ッ 何ッ 何ッ 何ッ 何ッ 何ッ
嘘! 嘘! 嘘! 嘘! 嘘! 嘘! 嘘!

 は?


診断はマジだけど
LIVEはもちろんしますぜ♪

4月1日
エイプリルフールから
1ヶ月1日たったので
冒頭で嘘をついてみました笑てへ

心配してくれた人ありがと♪
騙しちゃったのはゴメンだけど
心配はして下さいm(_ _)m

『禁煙×ダイエット』にヘルニアが追加だぜase
逆境に負けずにいかないと...

みんなは新生活にも馴れて来た頃でしょうか?
昨日もコメントありがと♪

というワケで水曜日なので



です。

正解者には1P

10Pたまったら俺から何かプレゼントします

ご参加下さい★

上の写真は
30日に出演したGAMEから見下ろした
渋谷の街です

さて

マネージャーのやっさんはどこにいるでしょう?

れっつしんぎん♪












はい、正解はココでした~ 笑

これは練習。

では本題

この通りにはスターバックスがあるのですが

以前メンバーとスタバに行った時に
GOTANさん初スタバで、メニューが決まらなく
店員さんに

「おすすめは?」

と聞き、それを注文しました

さて

GOTANさん初スタバで飲んだモノは
次の4つのウチのどれでしょう??


1・本日のコーヒー
2・コーヒーフラペチーノ
3・スターバックスラテ
4・キャラメルマキアート



れっつしんぎん♪


答えは日曜日に♪

goodbyebye


YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)




ペタしてね    読者登録してね



●5月前半のライブ予定●

05/04(Fri)

新曲フェスタ3

会場 : 渋谷club asia(東京)

05/05(Sat)

※デジカット主催イベント!
Rhymes vol.33 -Day Time-

会場 : 渋谷club asia(東京)

2012/05/12(Sat)

『LOS AMIGOS vol.40-東京-』

会場 : 渋谷eggman(東京)

2012/05/12(Sat)

『LOS AMIGOS vol.40-東京NIGHT-』 ~feat.Rhymes~

会場 : 渋谷eggman(東京)


詳しくはhttp://digicut.jp/