早起きはなんとやら | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

早起きはなんとやら

$カットくんの視線

犬+犬顔

YU-KIでございます


昔から"早起きは三文のトク"なんてコトを言いまして

「早起きは、健康にもよく、何かしらよいことがある」ということわざです

この"トク"は『得』とも『徳』と2種類あり

得派も徳派もいるんですが、結局は意味は同じようなトコロに落ち着くそうです

つまりは

早起きでこれを読んだあなたは1つ得をしたワケです

ラッキーですね♪

人間は太陽を浴びないと体内時計(...別の話なので以下略

と、ここで

得派でも徳派でもない

D-naught"Ko-派"の写真

$カットくんの視線

$カットくんの視線

東京ドーム近く、LaQua9階にて叙々苑

肉より魚派の俺の珍しい焼き肉

久しぶりすぎて、焼き加減の感覚を忘れてしまっていた...


$カットくんの視線

晴天の日に改めて来たいと思った景色に

$カットくんの視線

夜に改めて来たいと思った景色

ライトアップされた噴水なんて、何時間でも見れますわ~

そんな昨日、そして一週間だったんですが

$カットくんの視線

先週もKo-派 笑

with Billydoo

人の眼鏡を勝手にかけて

『こここ、この写真ブログに載せてよ!!』

興奮気味です 笑

人の眼鏡をかけるのはかまいません

でもお母さんにそっくりになってしまうのは言わずに写真を撮りました

この二人とは、最近ライブでなかなか一緒になりませんが

結構頻繁に会っています

他にもこの日はGrand FocusのJ'qもいたよ~

みんな仲良しなので一発リンク貼って置きます

みんなはちょこちょこ覗くように

D-naught

Grand Focus

Billydoo

先日のRhymesの最後の方にJ'qが流したトラックを気に入り

執拗に「俺が唄うからくれ」と言っている最中

新しいことにチャレンジしたい気分なのです

今からまたメールします



~5分後~


服の写真がたまってきました

1週間に1回ぐらいがいいバランスかと

$カットくんの視線

シャツ:GOODENOUGH
パンツ:RESONATE GOODENOUGH

ポーズテーマ:双子


「写真は誰が撮っているんですか?」

とのコメントがありましたが

『自分』か『セルフタイマー』か
それか『GOTAN』です 笑

『友達』って選択肢もあるんですが
「blogで使うからちょっと撮ってよ」
と、頼むのは結構恥ずかしいものです


$カットくんの視線

Tシャツ:Balabushka
パンツ:atmos

ポーズテーマ:これからリハーサルとは思えないテンション


$カットくんの視線

去年の展示会で選んだ
BalabushkaのTシャツが届いてからちょこちょこ目覚め出したシンプルなスタイル

$カットくんの視線

今までに着たことの無い感じ

$カットくんの視線

このポイントもお気に入り
「袖から紐出てるよ」
「こういうTシャツなの」
のくだりももう馴れました 笑


$カットくんの視線

シャツ:DOARAT
パンツ:STUSSY x NEIGHBOR HOOD
シューズ:CAUSE

ポーズテーマ:MANA-Bさん

このMANA-Bポーズは本当に顔が細く見えるからビックリ 笑

彼は本当に狙ってやっていたんだねぇ~

最近よく食べてるから、そろそろ太って来る時期かもしれない

昨日の打ち合わせ中に「あ~腹減ったなぁ~」って
24時間中20時間は彼がやっているTwitterとは比べ物にならないぐらい
リアルなつぶやき聞いたもの 笑

そんな昨日はこんな感じ

$カットくんの視線

シャツ:TENDERLOIN
ロンT:Optimystik
オーバーオール:古着

ポーズテーマ:バンドのギター

$カットくんの視線

ロックな気分だったので

ラバーソールなんて履いてみたりした

ラバーソール:CAUSE



お~

1時間も経ってしまった 笑

まぁ、でもこれで

みんながこれを読んで

1日が始まり

感想をコメントしてくれたら

三文の徳だわな

お互いラッキーな1日になりますように

いってらっしゃい♪



YU-KI