Festa di Loison 2018.06.09 パネトーネの会 お礼 | パンと家庭料理教室パポタージュのブログ

Festa di Loison 2018.06.09 パネトーネの会 お礼


Festa di Loison2018
(パネトーネの会)にご参加いただきありがとうございました。

ビステッカ赤坂店のお店を貸し切り総勢41名のランチ会になりました。メニューは先日お伝えした通りの、前菜、パスタ、リゾット、パネトーネでした。喜んでいただけていると嬉しいです♡

▲ランチの一部です。
さて、種類あったパネトーネ、お菓子好きな皆さんが好むお味はいかに?

圧巻のパネトーネ、今回4キロをみんなで分け合いました。お味は、マロン、マンダリン、ショコラサレ!会場では マロン派が多く感じました🌰次にマンダリン🍊でしょうか?

今回このような会が開けたのも、4月の視察旅行で会社訪問ができたからこそ。ダリオ社長のお心遣いからたくさんプレゼントしてくださいました。感謝しきれません!

また生徒さん同士の交流も深めて楽しんでいただけるいい機会になったようで、喜んでくださる様子がまた心に響きます。

新年レッスンでは私から皆さんに恒例のパネトーネのプレゼント、味しいものはみんなでシェアね。今から到着が待ち遠しいです♡食べ損ねた方はぜひ遊びにいらしてくださいね。
グッドスマイル☺︎

2018.04.17 Loison社 訪問
緊張しすぎ〜どこ見てんの?(笑)
Thank you☺︎