Fortune Business Insights のサービス市場としてのモビリティレポートは市場の最新のトレンドと動向に関する洞察を提供します。このレポートでは、市場の主要な成長機会を特定し、市場参加者がこれらの機会を活用するための推奨事項を示します。全体として、サービス市場としてのモビリティ レポートは、市場を包括的に理解し、成長の機会を特定しようとしている市場参加者にとって不可欠なリソースです。

世界のサービスとしてのモビリティ (MaaS) 市場は、2018 年に 1,821 億 2000 万ドルであり、2026 年までに 2104 億 4000 万ドルに達すると予想されており、年間の CAGR は 1.9% です。2019 年から 2026 年までの予測期間。

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競争環境

このセクションには、新製品の発売、合併、買収、コラボレーションなどに関する情報も含まれており、世界市場での競争環境を明確に理解できます。戦略に重点を置き、大手企業によっていくつかの主要な開発が行われています。

今後の予定については、こちらをご覧ください:

このレポートは、世界市場における Expedition を中心に、特に米国に焦点を当てています。レポートでは、市場をメーカー、地域、タイプ、アプリケーション別に分類しています。レポートでは、価値と量の観点から、過去および予測される市場規模を網羅し、現在の市場状況を包括的に示しています。さらに、レポートでは、技術の進歩を取り上げ、市場に影響を与えるマクロ経済および統治要因を考慮しています。

このレポートでは、市場の主な地理的領域、市場セグメント、現在の業界動向とともに、市場について考察しています。読者は、レポートの包括的な SWOT、ポーターの 5 つの力、実現可能性、投資収益分析から利益を得て、巧みに企業の成長戦略を策定することになります。

市場レポートで紹介されている主要な サービス市場としてのモビリティ メーカーは次のとおりです。

  • ユーバー
  • リフト株式会社
  • 滴滴出行
  • 掴む
  • オラ
  • ゲット

マイクロモビリティは、特に発展途上国において、共有輸送の未来であると期待されています。マイクロモビリティとは、自転車やスクーターなどの軽自動車を短距離で使用することです。たとえば、米国では、バイクと自転車が短距離移動 (5 マイル未満) のかなりの割合を占めています。マイクロモビリティに対する消費者の傾向の高まりは、ダイムラーやBMWなどのマイクロモビリティ輸送の大手企業の注目を集めています. サービス会社としてのこのモビリティは、ヨーロッパの 6 都市でスクーターをレンタルしています。Uber はまた、Getaround および Lime とのパートナーシップを確立することにより、レンタル自転車とスクーターをアプリに含める計画を立てています。Uber は、電動スクーターと自転車の短期レンタルを提供する JUMP も買収しました。マイクロモビリティの使用を増やすことは、次に、

研究プロセス

グローバル サービス市場としてのモビリティ 調査レポートでは、一次データ ソースと二次データ ソースの両方が使用されています。調査プロセスでは、政府の規制、市場状況、競争レベル、履歴データ、市場状況、技術の進歩、関連事業の今後の展開、市場の変動性、見通し、潜在的な障壁、課題など、業界に影響を与えるさまざまな要因が調査されます。

サービス市場としてのモビリティ の地域分析:

北米(米国、カナダ、メキシコ)

ヨーロッパ(英国、イタリア、ドイツ、ロシア、フランス、スペイン、オランダ、その他のヨーロッパ諸国)

アジア太平洋(インド、日本、中国、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他のアジア太平洋地域)

南アメリカ(コロンビア、ブラジル、アルゼンチン、その他の南アメリカ)

中東およびアフリカ(サウジアラビア、UAE、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

このレポートの内容:

  • 市場参入戦略。
  • 市場パフォーマンスに対する中立的な視点。
  • 開発動向、競合状況分析、供給側分析、需要側分析、前年比成長、競合ベンチマーク、ベンダー特定、その他の重要な分析、および開発状況。
  • リクエストに応じてカスタマイズされた地域/国別レポートと国レベルの分析。
  • 有望な成長が見込まれる潜在的かつニッチなセグメントと地域をカバーしています。
  • 市場規模(過去および予測)、最大市場規模(TAM)、サービス可能市場規模(SAM)、サービス可能市場規模(SOM)、市場成長、技術動向、市場シェア、市場動向、競争環境、主要プレーヤー(イノベーター、新興企業、後発企業、パイオニア)の分析。

よくある質問:

  1. サービス市場としてのモビリティの世界の販売額、生産額、消費額、輸入額、輸出額はいくらですか?
  2. サービス市場としてのモビリティ 業界の世界的な主要メーカーは誰ですか? 彼らの運営状況 (生産能力、生産、販売、価格、コスト、総収入、収益) はどうですか?
  3. 世界の サービス市場としてのモビリティ 業界のベンダーが直面している サービス市場としてのモビリティ の機会と脅威は何ですか?
  4. どのアプリケーション/エンドユーザーまたは製品タイプが増分成長の見通しを求めているでしょうか? 各タイプおよびアプリケーションの市場シェアはどれくらいでしょうか?
  5. サービス市場としてのモビリティ を支えている重点的なアプローチと制約は何ですか?
  6. 世界の業界におけるさまざまな販売、マーケティング、流通チャネルにはどのようなものがありますか?

目次:

グローバル サービス市場としてのモビリティ 調査レポート

第1章 サービス市場としてのモビリティの概要

第2章 世界経済が産業に与える影響

第3章 メーカーによる世界市場競争

第4章 地域別世界生産高、売上高(金額)

第5章 地域別世界の供給(生産)、消費、輸出、輸入

第6章 世界の生産量、収益(金額)、価格動向(タイプ別)

第7章 アプリケーション別世界市場分析

第8章 製造原価分析

第9章 産業チェーン、調達戦略、下流のバイヤー

第10章 マーケティング戦略分析、流通業者/トレーダー

第11章 市場影響要因分析

第12章 サービス市場としてのモビリティ予測

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