江ノ島〜鎌倉お散歩day♪ | 今日もいい感じ

今日もいい感じ

できればナチュラルな方法で、キレイと気持ちイイを長持ちさせたい~
アラフィフライターのブログです☆

やっと仕事が落ち着いたので、
連休後半、この時期定番化しつつある、
江ノ島にしらす丼食べに、ロマンスカーでGO~=33




いつもは江ノ島のなかをウロウロして、
飲んだり食べたりするんだけど、

昨日はブラブラ、鎌倉に向かってお散歩~♪

途中、七里ケ浜はサーファーしかいないし、
海沿いじゃなくて、1本なかの道をあるくと、
新緑がいっぱいで、うぐいすが鳴く、のどかな空間~







鎌倉で大仏さまを拝んだら~^^









隣の逗子までいって、居酒屋でかんぱ~い^^

そうすると逗子発のJRに乗れるから、座れるし、
大人は700円くらい払って、グリーン車で酒飲みながら帰るのさ~

プチ遠出で、リフレッシュ=33

さあ、連休明けもがんばりましょうかね~

Body +でも美活ちう~
tomokoshiojiri

---------------------------------------

知っているようで知らない美容のキホンと
お金をかけずにキレイになれる裏ワザたっぷりの
「乙女のべっぴんルール」
好評発売中デス♪