炭酸ミストケア「プロージョン」 | 今日もいい感じ

今日もいい感じ

できればナチュラルな方法で、キレイと気持ちイイを長持ちさせたい~
アラフィフライターのブログです☆

オープンしたばかりのサロン、
トニー&ガイ神宮前店。

担当のオトモダチ、スタイリストさまがそちらに移動のため、
先日、初めてうかがったんですわ~

シャンプーのやり方も顔が持ち上がるようにしてるとか、
シャワーをマイクロバブルにしてるから、髪に優しいとか~
いろいろゴージャスなつくり♪

で、こちらではスタイリング剤など以外にも、
さまざまな美容グッズを扱っていて、

昨日試させてもらったのが、
炭酸ミストケア「プロージョン」。

$今日もいい感じ

*画像借りてきました~^^

「これ、ヤバいよ!」とさんざんプレゼンされたあと、
顔の半分だけに10秒くらいシューしてもらったら~

ガーン! めっちゃ上がってる!!

しかも、ミストが細かいから、メイクが崩れたりしないんでっす=33

Refaやった後なのにですよぉ~~~

頭皮やボディにも使えるというから、
「全身やったら~」と妄想が膨らみます~^^;

ヤバい、ほしい~

効果は半日持つそうなので、朝晩やるらしいんだけど、
ホームキットは5万ぐらい。

で、炭酸の詰め替えとかを適宜買うんだそうです☆

炭酸パックとかまだ試したことなかったけど、
炭酸効果あるんですねぇ~

エステにいくより安いんじゃない!?

Body +でも美活ちう~
tomokoshiojiri

---------------------------------------

知っているようで知らない美容のキホンと
お金をかけずにキレイになれる裏ワザたっぷりの
「乙女のべっぴんルール」
好評発売中デス♪


キレイな毎日をつくる乙女のべっぴんルール/塩尻 朋子

¥1,260
Amazon.co.jp