私の今の悩み

  • 好きなショートパンツ履けない・・・
  • 友達と並んで写真撮るのが恥ずかしい・・
  • 男性の目線も気になる・・・


私も足細くなって、友達に可愛いって言われて、好きな人に振り向かれたいですよ。
自分の太い脚を見る度に辛くなります。。

そんな太い下半身とはサヨナラしたいので始めたのがカエル足で足パカストレッチです。
カエル足って気楽にできるので、気長に続けられそうですよね。

続けるにしても、

カエル足の効果がでる期間ってどれぐらい?
いつから太もも周りやお尻とかに効果出てくるの?

なんて思ったりしませんか?

そんなこんなで、下半身太りのコンプレックスを意地でも解消したかったので、私がやってみたカエル足の期間と効果を載せてみました。

いつも足細い人見ていいなぁとか思ってたけど、思われる側になるために頑張ってみた結果・・

 

カエル足初日

やり出す前はまっじでだるい。。
今のところ、効果はない。
・・当たり前ですよね、初日ですから。
太ももの肉がパチパチ脂肪が当たってるのがわかります。。
ただ、カエル足やった後は、股関節が柔らくなった気がします。

カエル足7日目

足の太さと大転子の大きさはあまり変化が見られず
ですが!目に見えて改善したのがO脚!
膝やふくらはぎがだんだん近づいてます!
モチベが上がってきました!

カエル足14日目

時々サボりながらも2週間続いている。。
ズボラな私が凄い(自分で褒める。。)
膝の内側の肉が減ってきた感じ!

 

カエル足21日目

太ももの間に少し隙間が出来ました!
足の付け根は−2㎝なのに太腿の中間−4㎝までいったから効果はあると思う

 

カエル足いつから効果がある?

こんな感じで続けて、最初と比べると太もも-3cmぐらいにはなってきたかなぁ!
1か月以上続けて、そう感じるようになってきました。

私の場合、特にハードな感じではやっていません!
それでは続きませんから(泣)
無理なダイエットなら、初めからやらない方が良いと思います!

 

カエル足を続けるコツ

やっぱり、カエル足にしても何にしても、ある程度の期間続けることで、いつからか効果って出てきますね。
「痩せたら自分ってどんな風になるんだろ」…って想像することで、だいぶ頑張れました。
もしカエル足を続けて太ももが-5cmになったら!なんて想像したら、すごくモチベーションにもなります。

つらくなったら、ぜひ試してみて!

 

⇓あなたにオススメ⇓

⇒20代半ば女子のぶっとい太ももが-5cm!?の方法はコレ

 

□よく読まれている記事□

足パカで膝が伸びない!?チョットのコツで伸びるように変化が!

 

□参考□

ピル服用中のムダ毛処理なら