足パカで太ももが太くなるか気になりますよね。
私なりの体験ですが、参考になると嬉しいです。

足パカを始めたキッカケ

以前の私は、フィットネス通いを1週間。
ウエスト-10cm、体重3キロ程度落ちたので、上半身のダイエットについては効果があったのですが、下半身だけが痩せない。

仕事の忙しさもあって、フィットネス通いは辞めて、ユーチューブとかで有名な足パカをするようになりました。
自宅で気軽にできますからね。
 

足パカを続けて1か月の効果

ヒップがプラス5センチ、太もも更に太くなってる~(泣)
 

足パカのやり方のやり方を改善してさらに1か月

ヒップがマイナス5センチ、太もも気持ち細くなった感じ。
1か月前の状態に戻ったみたい!ある意味、下半身痩せに成功したのかな?
 
結論、太ももを強い負荷で運動すると、すぐムキムキになっちゃいます。
弱い負荷で回数やった方が効果あります!

足パカって、寝たまま出来て楽チンだからついついやりすぎてしまいますが、やりすぎると極端に筋肉がついて太もも太くなる感じでした。

足パカはやりすぎないで、ちょっと運動したな!って程度で丁度いい。
「秘蔵のアイテム」を履けばグッと効率も上がる!(これが決めて!)

 

何事もやりすぎは良くないですね。
でも足パカは手軽で良い運動だと思うので、やる価値はあると思いますよ。

あなたにオススメ

⇒(秘蔵のアイテム?)足パカを弱い負荷で最大限の効果を出す下半身痩せの秘訣
 
参考