子供達が寝て、旦那は夜釣りへ。


いつもは疲れて子供達と21時に爆睡なわたしですが、今日は目が冴えていたので寝落ちせず。



シーンとした
久しぶりの1人時間。






最高
すぎる。




と、同時に



うわぁ〜〜


私、1人の時間が欲しかったんだー!って。



思えば12/27から今日まで
ずーっと子供達と一緒。

うわ、1週間?

ほぼ1人の時間なかった。




旦那も追加され、家事育児に追われる毎日。



夜はクタクタで爆睡。
寝落ちばっか。



いやー。

イライラもするわな。



最近イライラすごくて、なんなんだろうって思ってた。



旦那も今頃、楽しんでいるでしょう。



1人時間大事よね。



下町ロケットも見れて、良かったわぁ〜。


前に農家の事務やってたから、嵐の時なんかも思い出したり‥。


うん、やっぱ役者さんがいいと
面白い!!




最近はもう見る前から
役者さんで決めてたり


洋服屋さんでも
いい店員さんなら買う、みたいな


人で決めてる事が増えたなー。



洋服屋さんって面白い。
気の合う人ってなかなかいない。


それ可愛いですよねぇ〜
すごい人気でぇ〜
ラスト1点でぇ〜
私も持ってるんですよぉ〜




( ´_ゝ`)





気に入ったならば
買うので‥


と、毎回思う。笑




なんだろ?

接客だから仕方ないとは思うけど


嘘ってバレるよね?と思う。


この人、調子いいなーって思って
突っ込んでみると
急にトーン下がったり。


あーホラやっぱりね、みたいに。


そんなのなら
最初から隠さなきゃいいのになー

と。



だから、素の店員さんが好き。


正直な人ね。




あと、ニットがだらーんってハンガーにかけてある売り場、多すぎるって!ガーン


もう肩のとこ
ボコってなってるから!!


それいいの?

それ買う人いんの??



自分とこの洋服愛してくーれー




ってなんのこっちゃ。笑



さ、ねよ。笑