昨日は念願の、千寿さんとの初zoomセッション!

本当は8月に一回目が始まる予定だったんだけど、息子の熱で今回に持ち越し。

旦那に子供達をお願いして、どきどきのスタートお願い


一番最初の感想は‥



初めて会った気がしない!お願い

でした。(図々しいw)



人を優しく包むオーラを感じましたラブラブ照れ



90分の中で本当に色々喋って、セッションというよりは普通の会話のような感じ。リラックスして望めましたラブ




これから先、自分のマインドがどう変わっていくのか楽しみ!!


色々とやる事整理しなきゃ。


午後からは美容室。

長かった髪をバッサリ切って
マッシュショートに✂️✨

(マッシュショート=女優さんだと波留さんのような感じ)


私は天然パーマで、ずっと縮毛がかかせなかったんだけど‥



段々と伸びてクルクルしてきた時に


「もう縮毛かけずに、そのままの自分でいたいかも」


と、個性を優先させました。


ずいぶんスッキリ!ニコニコ

嬉しいな〜ラブラブ


たまたまセッション後だったし、新しい気分になりました。

いいタイミング!💕😊


夜は創作。

創作活動も、がんばるぞー!と気合が。








何を描くか決めないので
どんな絵になるか
毎回自分でも分かりません。

始まる時に、「今日はどんな絵になるかな〜」と自分で楽しみになる、変な画家。笑


今は楽しく描けたらそれでいいかな!ニコニコ


おしま〜〜い爆笑