タイトルは

「今、ここから始まる。」



インスタを見てくださっている方はよく分かると思うのだけれど、私の絵はとにかく統一性が無い。





適当にベタベタと抽象画を描く。

飽きて、真逆の細かい絵を書き始める。

全く違う事をし始める。

絵を描くことをやめる。



そして、また描く。

久しぶりに描いたら、自分なりに
今までで一番楽しく描けた。






日々過ごす中で、いいなと思った絵やデザインは

「どこがいいと思ったのか」

を考えるようになった。


自分に無いもの、足りないもの。

素敵だな、うらやましいな、綺麗だな。



無意識のインプット。


描く時に自然とそれが出てきたりする。

そして水のようにするりと
アウトプット。


興味が幅広い分
どんどん吸収して
どんどん忘れてる気がする。


よくわかんないけど

「それでいいんだよ」

とみんな色んな形で教えてくれるから



もうそのまま波に乗っかって

好きなようにやろうと思います。



もっと上手くなりたいとか 
細かく書かなきゃとか

思ってたけど‥


無理だった。笑


枠を狭くすると、途端に苦しくて書けなくなるみたいで。


今日も描き終わってから
気付いたら手が絵の具だらけ。

んでめっちゃトイレ行きたい。


どっちも全然気づかなかった。


そこで初めて

ずいぶん集中してたなぁ
楽しかった〜〜

と思えた。


もしも画家になるならば

絵だけ描いて
その他の事は誰かに頼みたい。

売る、とかなんやかんやは
面倒くさい。

これじゃ利益にならないよー。泣


楽しいことだけ
し続けていい。

それが許される星
なんですって。

ありがたや‥


今でも充分幸せです。


真っ白な画用紙を
怖がらずに
愛していきたい。


画家になりたいなー。