産んでくれた母に感謝。
なかなか会えないのが辛いです。

来月実家に帰省予定なので
久しぶりにのんびりしてこようと思います。

早く引っ越したいな〜。


家族でケーキ食べました。

ショートケーキが無かったので、違うケーキを選ぼうとしたら、娘3歳が‥

「さっちゃん(娘)これがいい。まーるいやつ。ママ、白いのがいいって言ってた」

と譲らず。笑


ありがとう娘よ。笑

ショートケーキが一番好きなんです。

多分、昔家族にお祝いしてもらうときは、必ずショートケーキだったからなんだと思います。

幸せのまる。

速攻で娘と息子に食べられました。笑


娘もちゃんとハッピーバースデーが歌えるようになり、自分よりそちらに感動してしまいました。

悩んだり苦しくても、着実に進んでいるんだなぁと思ったりしました。


夜は思い立って、パソコンでデザイン練習。

といっても好き勝手にやるだけのもの。これが一番楽しい。

サンキューシール、というもので、thank youと入っているシールなんですが。少しだけやりました。


画像が荒い。仕方ないかな‥


販売を考えないと楽ですね。

好きなことやって誕生日終わって
良かったなー。

なんかまだまだ自分の目指すところが見えません。

今年に決まるといいな。