オイル生活 | Diet or Die やせるかしぬかのダイエット

Diet or Die やせるかしぬかのダイエット

やせたりふとったりのくりかえし。
脱毛に挑むなど、色々あがくデブおばちゃん。
デブスが何してもデブスなんだよ?という批判も甘んじて受ける。

朝ごはん
MCTオイルと無調整豆乳入りコーヒー




夜ごはん
ローソンのブランパン
豚肉とたけのこのやつと、プルコギのやつ
枝豆茶碗いっぱい

間食
ローソンのブランクッキー


枝豆に関しては、どんぶり一杯いけるであろうことをご報告いたします。

MCTオイルがいったいなんなのか、特に調べもせずコーヒーにいれて飲んでます。
雑誌に「朝、オイルいれたコーヒーを飲むと昼までおなかすかない」って書いてあったからですが、余裕でおなかすく。
なんなら飲んだ直後からすいてる。
でも耐えてる。昼まで堪え忍んでる。

夜おなかすいて、朝食べようと買ってきたブランパンを2つとも一気食いしてしまった。
このブランパンの、豚肉とたけのこの包み焼き、みたいな名前のパンが肉まんみたいで美味しい。
ローソンの社長に感謝の意を伝えたいです。
しかし思い浮かぶ顔は楽天の社長の顔だった。なぜなの。

夜寝る前に、無印のラベンダーオイルで
リンパマッサージしてるですよ。

この棒で。


このmattyという人のことは、1ミリも知らないけど、その人の手の形だといわれるこの棒が、とても良い!固さも!フィット感も!
これでふくらはぎと太ももとウエストと二の腕をごりごりごりごりやると、翌朝のもってりどっしりした肉の重みが解消されてきたように思う。特に太もも。内腿とかめったくそ痛いのよ!効きそう。
引き続き試していきたい。

あと、ヘアオイルはこれ使ってて、
ローズの香りが良いです。潤います。



しかし、飲んだり塗ったりオイル生活、匂いが全部違いますがな。
まじりあってすごいことになってそう。
なんかごめん。