本日バターコーヒーダイエット124日目です。

 

 

 

昨日の体重【61.40kg】ダウン

 

 
ふおおおおおお滝汗滝汗滝汗
 
 
めちゃ増えとるやんけ!
 
 
 
えぇ、原因はわかってる真顔
 
 
昨日は年に一度のMRI検査の日。
 
朝食抜きで診察&検査に臨みました。
 
 
 
MRIは午後1時半から。
 
普段朝食と言ってもバタコとヨーグルトだけだし、朝食べなくても楽勝楽勝〜と思ってたけどそこはやっぱりお腹が空く。
 

 

 

検査が思ったより早く終わったので、病院を出たのが12時半くらい。

 

とにかく何かお腹に入れたいと思ってコンビニに行ったけど、お昼時で混んでたため退散。

 

スーパーに寄ってそそくさと帰宅。

 

 

そしてたまらずチーズデザートひと切れと、スーパーで買った低糖質プリン1個をたいらげる。

 

 

その後会社に行き、お弁当をいただく。

 

 

いや、弁当あるんかい!って感じですね。でも会社に行くまで我慢できなかった。

 

 

それがたたったのか、晩御飯を食べすぎたか。。。

 

 

昨日の晩ごはん下矢印

 

昨日は旦那がご飯いらないと言ったので、ご飯は炊かず。

 

・アボカド、ミニトマト、モッツアレラチーズのカプレーゼ

・ブロッコリーとツナのマヨネーズ和え(残り物)

・もずく酢 すだち風味

・豚汁

・きのことオリーブのマリネ(成城石井)

・冷奴

・梅干し

 

 

うん、食べ過ぎたーー!ニヤニヤ

 

 

食後何もする気おきなかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

今朝のケトン測定器の結果。

 
食べ過ぎた割に出た。
 
 
 
いやこれ間違いなく食べすぎたね。
 
検査のためとは言え朝食抜いた反動が出てしまいました。
 
 
今日のジムで挽回します!
 
 
 
 

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

☆バターコーヒーダイエット124日目☆

(ダイエットスタート:2019年6月18日)

スタート時体重:67.1kg

本日の体重:62.05kg(前日比 + 0.65kg、スタート比 ー5.05kg)

体脂肪率35.2%(前日比 + 0.4%)

身長162cm

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

☆目標体重 次は5kg減の57kgを目指します!☆