【2015/3/25(水)の記録】
shokopon体重60.7kg (前日比 +0.0kg)
y’s体脂肪 33.7% (前日比 +0.2kg)

この日は会社で、先輩から
「ダイエットの成果がでてるね。後ろ姿がすっきりしてるよ。」
っと言われました~♪

うーん、嬉しい
ま、実情は、1月から体重変わってないので、そんな話もしましたが(笑)

ダイエットしていることは会社では周知の事実。
お菓子食べていると横のマネージャーから、「ダイエットしてるんじゃなかったの??」っと突っ込まれます(爆)



ごぁん朝ご飯

2015年3月25日の朝ご飯

たまごとハムのサンドイッチ(半分)
野菜ジュース

サンドイッチは昨日の残り。
あと野菜ジュース。

朝の栄養補給としては手っ取り早いですね。
後はこれを家で食べられるようにしなければ(笑)

ご飯間食

2015年3月25日の間食

紅白饅頭

名古屋土産、食べれるなら朝のうちかなっと思いさっくり食べてしまいました。
たまにはいいよね。。っとイイたいけど、体重がちょっと増えてるのよね(汗)


ごぁん昼ごはん

2015年3月25日の昼ごはん

鶏団子と野菜のトマトスープ
サラダ
焼きしゃけのおにぎり

スープはトマトの缶詰を入れて、トマトスープに変身させました(笑)
翌日でもよかったかも。まだたくさんある。。。



ごぁん夜ご飯

2015年3月25日の夜ご飯

トルティーヤタルタルチキン
ゆでたまご

トルティーヤタルタルチキンが
新発売されていたのでさっそく購入。
この組み合わせが定番になりつつあります。
栄養的にもコンビニ食にしては問題なさそうで楽だしね。


【ダイエットを始めた6月1日からのグラフ】

2015年3月24日のグラフ