本日は1日で

東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬にまいります(`・ω・´)

こりゃ旅行ですな!!!



今は千葉から群馬に向かう途中であります!

途中で大宮によりまする!



恵令奈ちゃんの高崎でのイベントに向かっています!!!


先日の前夜祭のレポ書こうと思いつつ書いてませんでしたが……


成長した恵令奈ちゃんを見れて私は幸せでした。

そんな気持ちを色々こめて昨日は色紙を書きますた。


~わがままな恵令奈星~AKB48小野恵令奈さんを応援します-120616_010314_ed.jpg


文字書く前に写真とればよかったww

久しぶりに色紙作ったからクオリティ><
でも今日渡したいと思います。


てか書いてないブログいっぱいなんです



先週のももクロとか先週のミ★popとか
新曲とか色々


書くかもしれないし書かないかもしれませんが←

そろそろ更新率あげたいですね☆



のし