昨日
ちゅーじゅーく
足の指をぶつけまして
痛い!
骨折してませんように

そういえば今日はウンケー
お盆になると旦那の事を思い出す

あれは20年前
出勤前にバタバタしてた朝のこと。
和室の敷居?
段差のある場所
足の指を強くぶつけて
絵のようにひん曲がった💦

あがあがあが💦痛い痛い!
喚いてたら
旦那「はるちゃん!指が、あっち向いてほい!
してるね〜大変大変」
大丈夫か?とか言えんのか?

痛いし
笑うし
ほんとだ
#あっち向いてほい してる

整形外科行ったら
このドクター呑気な人で
私としょうもないユンタクしながら
合図もせず
いきなり私の足指掴んでまっすぐに!
「ぎょえー先生痛い!」

私人より足指長いんだよね。
なんのとくにもならんわ💦

待合室長いなあ〜
どうでもいい話し書いてしまった

皆様日頃から怪我しないよう気をつけて〜
#お前が言うな

今日から旧盆ウンケーの日
#5児の母