今朝の体重:73.6kg


朝:バナナ 80cal

昼:ごはん1膳 235cal
  ささみと山菜の和え物 144cal

夜:えびマヨ2個 130cal
  からあげ1個 71cal
  あさりときのこパスタ 194cal
  サラダ ?
  カマンベールチーズ揚げ 80cal

合計 934cal?


夜は外食したのですが、詳しいカロリーはわからず、これぐらいかなあ?という感じです(ノ_-。)

それにしても、フォーリンラブのバービーすごいですね!ラブラブ!

この間の弾丸トラベラーで見た時に痩せたとは思っていたのですが、20kgも痩せているとは思いませんでした!目
方法は朝カレーダイエットらしいのですが、以前にも記事に書きましたがカレーは高カロリーなので、できるだけ食べたくないんですよねショック!
また明日詳しく調べてみますきゃー・ピンクマ