低インシュリンダイエットをご存じですか?


ダイエットの常識を覆す実験がアメリカで行われました

1日1200キロカロリーの典型的ダイエットメニューを食べていた人たちは3ヶ月後に

3,8キロダイエットに成功しました。

1日1800キロカロリーの低インシュリンダイエットメニューを食べていた人たちは3カ月後に

8,6キログラムのダイエットに成功しました。


低カロリーの食事よりも、低インシュリンを抑えた食事をした方がダイエットの効果があるのです。

インシュリンの分泌を抑える効果のあるギムネマをコーヒーに配合することによって

コーヒーを飲みながらダイエットできるのです。

カロリー計算などの食事制限などしなくても、ダイエットできる優れた成分がギムネマなのです。


$ダイエットコーヒー&ダイエットコーヒー 口コミ味比較

ギムネマ茶は非常に飲みにくいですが、コーヒーに配合することでギムネマを日常的に摂取できます。

百聞は一見にしかず、どうぞ一度お試しください。


昭和薬科大学
AD