焼肉と葡萄酒 | 糖質制限ケトン体ダイエットチャレンジ!!

糖質制限ケトン体ダイエットチャレンジ!!

2ヶ月で178cm76kg→適正体重69.7到達。
筋トレしながら維持したいです。

昨夜は、焼肉へ。

 
 
二軒ある大好きなお店のうちの一軒です。
少し辺鄙な場所ですが、野球選手などがご贔屓にしている美味しいお店です。
 
 
肉と葡萄酒で、溜まった疲れを吹き飛ばしたいと思います。
(葡萄酒言いたいだけ)
 
 
昨夜は、最初から最後まで、葡萄酒。
 
 
 
 
 
 
ユッケ
 
甘くて美味しい。
生肉が本当に大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特選黒タン塩
 
焼肉をタン塩で始める習慣は、イマイチ根拠が分かりませんが美味しいです。
 
これについては、ワインより、ハイボール&レモンがベストマッチだと思います。
あまり甘くないレモンサワーとかも合いますね。
 
 
 
 
特選フィレ
 
これを食べに来たといっても過言ではない、イチオシメニューです。
 
レア気味で。
 
そして、ワインをグイグイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局昨夜は、グラスワイン、6~7杯?飲みました。
 
 
 
最初からボトルで言わんカーイ
 
 
 
 
 
自家製キムチ
 
いい箸休めです。
焼肉でだれた舌を回復してくれます。
 
 
 
 
ハネシタ
 
ビローンとした、柔らかい希少部位です。
 
 
 
特上ロース
 
焼くとじゅっと甘い脂の味です。
 
 
 
 
特上バラ
 
溶ける甘い肉ですが、ロースやバラは大量に食べれなくなりました。
 
 
 
 
1軒でオシマイ。
 
食べ過ぎましたか、後悔はナシ。
 
次の日にしっかりリセットしたいと思います。
 
 
 
力士から、またラインがありましたが、この日の場所は遠いので却下。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥
 
 
 
 
肉の食べ過ぎでウシの姿で目覚めます。
 
モーニン
 
 
昨夜は、相当食べたのですが、連続しなければ、肉で増量することはあまりありません
 
自分はですが。
 
 
脂質、糖質、タンパク質、すべてにリスクが高い遺伝子博士、「パンダ」タイプですが、今までの経験では、脂質、次いで糖質が大きく増量してしまうパターンでした。
 
概ね、判定通りのようですパンダ
 
 
ただ、どれであっても、結局、過剰摂取が原因で、昨夜みたいなのも、かなり、偏った食事ではあります。
そして、いろんなものが足りてません。
 
 
自分は、アルコールとご飯が同時に摂れないので、(やっている人を見るといつも驚きます。定食の傍らに瓶ビールとか)
 
バランス良く食事をするには、禁酒期間を設ける必要がありそうです。
かなり難しいテーマですドクロ
 
 
 
 
 
朝は、肉がどっしりお腹に残っている感じで、食欲がありません。
 
野菜スープ
 
 
 
 
午後
筋トレダンベルメラメラ
 
ダンベルスクワット 20回✕2セット
ダンベルベントオーバーローイング 20回✕2セット 
ダンベルカール 20回✕2セット
ダンベルショルダープレス 20回✕2セット
リストエクステンション 20回✕2セット
リストカール 30回✕2セット
ダンベルサイドベント 20回✕2セット
ダンベルベンチプレス 20回✕2セット
ダンベルトライセップスプレス 10回✕2セット
ダンベルフライ 15回✕2セット
ダンベルフレンチプレス 20回✕2セット
ダンベルサイドベント 20回✕2セット
 
プラス、腹筋は久しぶりに
SIX-PACK Abs Workout

キッツいゲロー
ただ、5分でガンガンに追い込めるので、時間効率が良くて重宝しています。
 

 

 

 

 

トレ後


ミゥ!牛乳 300ml  

失礼、ついネイティブの発音がマイク 

 

ゆで卵2 egg.

 

 

 

 

台風18号が向かってきましたね。

 

大阪も雨です。

こちらへは、明日、最も接近するようです。

 

 

 

 

皆様、じゅうぶんにお気をつけ下さい。

週末はインドアで楽しみたいですね。

 

 

 

プランクしながら、ブログ書きましょう。

 

 

良い夕べを。