こんばんわ♡
前回の続きな感じの
ブログです♡

今回は
肝臓
について、
書いてきますね🦄💓
肝臓ってなにしてるところか
ご存知ですか?

じつは
デトックス
にすごく必要な
食べたものの要らないものを
出してくれる役割!
をしてくれています♡

ただ、
すっごく
怒りの感情
に弱いんです(><)
周りにもいませんか?
いつもイライラおこっている、
ぽっちゃりさん(笑)

簡単にゆうと
怒ると
デトックスしにくい!
怒ると
食べたものを
カラダに溜め込みやすい
です(´・ω・`)
そして、
大胸筋も弱ってきて、
挙句の果てに姿勢も悪くなっちゃうかもー(´・ω・`)

ほんと悪循環ですよね(><)

私も元々
めっちゃ怒りっぽくて
俗にゆう、
イラチってやつでした(笑)💧
けど怒るといいこと
一つもないんですよね😵💧
誰もいい思いしないし、
自分もいい思いしなくて、
そしてむくむ。


私はイラってすると
大きく呼吸を6秒かけて吐くようにしています。
吐く呼吸って、
副交感神経で
リラックス効果があるんです🦄💓
その吐く息にのせて
嫌なことも吐いちゃうイメージで😍⭐️☹️

そんな単純なことって感じですけど、
ただやってみてください💓
かわいくなるためにっ😍😍😍😍
{F2B50893-29AD-46FC-A956-089772A8D202}