私は
ピラティスも大好きです。❣️✨
体を動かすことも大好きだし、
ネイルも
エステも
お料理も
大好きです。
マスターストレッチも
もちろん大好きだし、
とにかく
自分が可愛くなるだろう
であろうものが、
大好きなんです(笑)

いろいろな
女磨きの方法があると思うんですけど、
私が教えれるのは、
ボディーメイクの部分です。
教えるっていうより、
ホントに大好きだから
伝えたいって気持ちの方が
おっきいかもしれません。

ピラティスをしているときは、
集中できるし❣️
そして楽しいし❣️
グラグラして倒れちゃう自分に
大笑いするときもあるし、
ふんばっているお客様と
大笑いするときもあります(笑)😆💓


ひとりでもくもくと
ダイエットしていた時に、
心が折れて折れて
泣いてばかりでした。
環境もいつも同じ場所でした。
ウキウキしないgym。
お部屋で本をみながらエクササイズ🔥
ストレスが溜まりまくってました。
ストレスは
ダイエットによくないとも知らず、
悶々としてました😵


そんなときに、
素敵な痩身エステティシャンさんに出会い、
ピラティストレーナーさんに出会い💓✨
環境をかえれば
こんなにも楽しいし、
支えてくれる方
生き生き女磨きをしてる方が
近くにいれば、
ダイエットが苦じゃないっ😆❣️
そんな風に思ったんです💓🤓


今ダイエットに苦しんでる方、
ひとりで頑張ろうとせずに、
楽しみながら
女磨きができるよう、
環境をかえてみたり、
インストラクターや、
エステティシャンなど
プロに支えてもらうのも
ありだと思います♡✨

もちろん、私でよければ
いつでもボディーメイクの
お手伝いさせていただきます😆❣️

短い人生です。
ずーっと愛される為には、
自分のこと
もっともっと大切にして
もっと自分に
時間もお金もかけてあげる
べきですよねっ💓💓💓

{3FAAFB9E-39D1-4487-A8B3-C6645E50F099}



私も
こんなことゆっときながら、
すごーく弱虫人間で
ひとつ嫌なことがあると、
ガタガタと
メンタル崩れてしまうので、
たくさんの方に
支えてもらっています😵💓(笑)

女の子って繊細ですよね(笑)
けど
女の子に産まれたからには、
絶対絶対キラキラしたいっ❣️

世の中の男の人を
ころころ転がしちゃいましょっ😆✨✨✨