⭐️人は見た目が9割⭐️って
よく言うじゃないですか。

あれって



私は本当に
そうだと思います。
特に女子は!!!!😵😎😵❣️
喋ったらいいこやねん!💓
実は優しい子やねん!💓
家庭的でなー、
子供が好きでなー、
賢くてなー、
頭の回転がはやくてー、
話を聞くのが上手くてー


確かに中身も大事です!
ってゆーかすごくすごーく大事です❣️✨
けど外見がうーんだと、
中身がいくら素敵でも
中身を知ってもらえないときもある。
おデブやけど性格のイイコと、
かわいくて性格のイイコ

どっち選ぶって言われたら
後者じゃないですか。

だからダイエットとか、
自分磨きって、
一つの強みとして、
自分の武器としてでも
使えると思うんです(><)💓💓💓

性格悪いの初対面でかくせても、
おでぶちんは、初対面で隠せないので(笑)

昔昔、 
ピチレモンという雑誌がありました(笑)
冴えない私は小学生のときに
ピチレモンをみて
衝撃をうけました。

元々カワイイ子より
ぶすでも自分磨き頑張ってる子のほうが
かわいくみえるって
読者男子がゆってたの!!!😵😵😵✨(笑)

ほんならわし頑張らないと!
ブスやし、化石集めて
マンガかいてたけど、
これからかわいくなる努力をしよう!🤔💓

そう思ったんです。❣️


学校生活でもそうじゃないですか?
なにかとカワイイ子が得をする。
先生にもかわいがられる。
みんなにも優しくされる。


めっちゃ悔しかったの
覚えてます。🔥☹️


私は死ぬまでダイエットするし、
死ぬまで女磨きを
絶対やめないっておもってます♡

ダイエットも無理なこと
なにもしてないからずっとできるし、
なんならメンテナンスは
自分への御褒美としているので
幸せです😍💓✨

そのワンピース買う前に
ワンピースが似合う身体づくりのほうに
お金と時間をかけてみてください♡
{3829B468-B399-4FE7-B939-4AFC3D614E47}



そんな私の
昨日の夜ご飯です。
キャベツたっぷり、
サーモンの豆乳スープ♡
お味噌のみで味付けしてますが
すごーく
クリーミーでおいしいです♡
アボカドオイルと黒コショウかけると
さらにおいしくなります♡

これに十五穀米と
納豆たべてます♡

飲みに行きたいし飲みに行きたいしー
けどたまには一人で
身体にいいご飯たべないとね😍💓

コンビニ弁当食べてる女子!
後から知らんでー!
今が大事な時期ですよ!
後から差つけられますよん(笑)☹️😍