U・x・U ♥ぴかちゅー | 森咲智美

森咲智美

愛人にしたいグラドル Gカップ♡森咲智美
またブログはじめましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
よろしくね♡


こんばん[みんな:01]ぴーちゃん

前のあったかいコメコメ
1つ1つ読ませてもらってます
励まされてばかりです。

ほんとぉにありがとお…

photo:01


ヒマワリヒマワリぴーちゃんで
ぱしゃりーぬ(´・ω・`)


今日わねー
長島スパーランドで
■ポケモンアドベンチャーキャンプ■
の開催式に
参加させてもらいましたお[みんな:02]

photo:02



アドベンチャーも
やらせてもらったんだあー[みんな:03][みんな:04]


ミッションクリアすると
GETしたポケモンが
テロテロ紙にでてくるの∥´。・д・)[みんな:05]

photo:03



楽しかったあーっ♪

特に…もえちゃんが楽しそぉでした。






からの……トヨタさんへ 移動ーっ[みんな:07]





トヨタさんのお祭り
たくさんの屋台出てて
楽しそぉだったなあ[みんな:07]



雨が降ってたのにもかかわらず
来てくれてありがとぉございました

U・x・U ペコリ♥

はじめましての方も
手ふってくれたりうれしかったなあ

photo:05


このブレスレットと
スイーツ消しゴムわねー
小学生の女の子が
照れながらくれたの[みんな:08]

そんな子達にきゅんきゅんです
(*//ω//*)へへっ♥


photo:04



今日も1日
おつかれさまです[みんな:09]


雨に濡れちゃった方
風邪ひかないよぉに
してください(*´・ω・`)





明日わばんちゃんが東京★
ぽっぷすがフェリーでLIVE★

とももフェリーのってみたいなあ[みんな:10]



船プカプカペンギン






おやすみなさいっ(^・ω・^)ピカっ



とも