(ㆀ˘・з・˘) 歯がいたいの… | 森咲智美

森咲智美

愛人にしたいグラドル Gカップ♡森咲智美
またブログはじめましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
よろしくね♡


photo:01




虫歯かなあぁぁ。。。(>_<)あせる

いたいよおっあせるあせる




今日わ

★路上LIVE
★ビアビアLIVE

来てくださって
ありがとうございます★


(*´・ω・*ドキドキ)ペコリ



みてーっ( ´ ▽ ` )ドキドキラブラブ

photo:02




里恋さんから
お誕生日プレゼントもらったのドキドキ


ともの鏡

ボロボロで
ペタペタで
ボコボコで
バリバリで


。。。うんっ


それわ言い過ぎだけどさ。。。



ハートドキドキの形した

可愛い鏡もらったよお(o^^o)音譜


使うしかないっ!


里恋さんありがとぉラブラブ


他にもね

ふぁんの方から
お手紙&お誕生日プレゼント
もらったよお(o^^o音譜)ルンルンっ



お手紙書くとき…

プレゼント買うとき…

とものコト考えてくれてる
気持ちが本当に
うれしかったりするのぴーとも(*´・ω・*)


ありがとおです(T ^ T)ラブラブ


photo:03




最近ねー

お花黄色い花の髪飾り
つけてる女の子見ると
可愛いなあぁ~ドキドキ

って思うの\(//∇//)!!

だからねー

とももお花黄色い花
めんばーの子に貸してもらって
つけてみたよぉ晴れ


photo:04




どおかなあぁ(>_<)はてなマークはてなマーク


お花黄色い花らぶゅーラブラブ


明日?今日わ
明治村撮影会なのですぅニコニコ

来てくださる方。
よろしくお願いします(o^^o)

来れない方も
またレポしまするおぉぉ晴れ




そろそろ

寝るねぴーとも(。-ω-。)ノ星空・゚:*:゚



おやすみなさいぴーや。。。(。-ω-。)



とも

iPhoneからの投稿