開始時(2024.9.18)

体重 58.5kg

体脂肪 36.0%

 

体重は夜に計測予定なので、翌日の記事で公開します。

昨日は浮腫みのため利尿剤を飲んでしまったので体重が減っています真顔

今夜から正確に測定していこうと思います。

 

間もなく初マンジャロから24時間経過しますが、副作用は特にありません。

夜に少し胸が詰まるかんじと気持ち悪さがありましたが、我慢できるくらいです。

 

 

肝心の食欲ですが、

食べようと思えば全然食べられますよだれ

 

朝)美酢+牛乳(飲むヨーグルト風)

昼)海老しんじょのわんたんスープ

夜)カレーうどん(予定)

 

昼現在まで、摂取カロリーは400kcalです。

食べられますが、どうしても食べたいという感じではありません。

もう少し食欲が抑えられる感じが出てくるのか。

夜の食べ過ぎに注意します。

 

 

話は変わり、

リニアハイフ3回終了して2ヶ月経過しました。

顎のラインはだいぶすっきりしたと思います。

追加でやりたいかも・・・

 

糸リフトとハイフもやりたいな。