またもや体調不良…ショボーン

日曜日、朝から子どもの習い事で外出し、喉のいがいがに気付き飴を買った。

娘を待ってる間、2回程お腹が超痛くなってえーん

死んだーと思った煽り

習い事が終わって夕方家に着いて、頭痛もしたから薬飲んで少し休んで。

旦那の誕生日ケーキを買いに行ったり、ご飯作ったり通常通り過ごして、この時食欲もいつも通り。

先に家族皆はお風呂に入ってたから、私は片付けが終わってから入るとお湯がもう冷たくて笑い泣き

でも私1人だし、もったいないから追い焚きせずパパッと済ませて←あとから思えばこれが悪化させた?

夜普通に寝てたら、夜中2時くらいに目が覚めて

体がだるくて…熱測ると38度驚き

(いつも高めにでる体温計だけど、38度はない)

やばいと思ってリビングで寝ることに。

この時、持病の腰が痛くなってたショック

翌朝、体温は戻ったけど、仕事無理だなと判断して初めて休むことに。

一日中、寝て過ごしたけど日中はだるい感じ。

なんだろう…これ。

単なる風邪なのか…。

今も熱はなし。

胃腸炎からのいつもの偏頭痛と、腰痛がきて

喉にくる風邪を発症したのかな。

どちらにしても、いま、体力、免疫力弱ってますショック