5月末の体調不良は4日ぐらいで復活しました照れ

R1飲んだり、早く寝たりして良くなったびっくりマーク


さて、最近仕事がストレスフルで、

今まで辞めたいって思ったことなかったのに、いろんなことがあって思ってしまう笑い泣き


私は平和主義なので、人にきつくは言わないし、

思ってることあれば優しく、笑顔で一緒にやっていこうっていうテイで話す。

でも、最近入ってきた社員、すごい私に指示してくる感じで言い方も嫌。自分は、できる人間って思ってるのが伝わってきて、一緒に働いてて嫌になる。

君よりずっと前からこっちは働いてるんだよと言いたくなるけど、でも毎日グッと我慢してる。

言い方が嫌、そんなキツく言う意味ある?と思うんだよなー。私には合わない。

そして最近思う…

パートなのに社員とかわらない仕事内容で、

人がいないから、ほんとハード。

社員がどんどん辞めていって本来、社員の仕事のペーパーワークもやってる。

もう、いつか辞めてやる。