2024年、今日から後半スタート



週末の土曜日

ずーっとお会いしたかったブロ友さんに

初めてお目にかかることが出来ました爆笑



何を着て行こうか?と

まるで初デートのように

ドキドキワクワクしちゃいました照れ



私が想像していたとおり

クレバーで、周りにもパワーを与えてくれるような

エネルギッシュなお姉様でしたおねがい


しかも、よく飲んで、よく笑うから

一緒にいて、楽し過ぎました爆笑


お姉ちゃんのような存在のお友達が出来て

嬉しいなあおねがい



今後も定期的に

ダイエット作戦会議と言いつつ

ワインを片手に行っていきたいですウインク





デートの場所はコチラ

アロセリア ラ パンサ

https://www.vandk.jp/restaurant/arrocerialapanza/





久々に行きましたが

パエリアの味が濃過ぎて残念

他の料理はとても美味しかったですニコニコ





  ​7月の目標

数日、測定していませんが

とりあえず、今月末までに61キロ台に

なっているハズです!