心と体に向き合って

痩せも自信も手に入れる♡

 

ダイエットカウンセラーの澄風潮里です。

 

 

公式LINE登録者様限定

我慢ばかりのダイエットはもうイヤ…

痩せなきゃ幸せになれない…

私の人生が上手くいかないのは太っているから…

 

そう思ってるあなたに!

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

プレゼント中♡

PDF全38ページのダイエット本です!!

 

↓↓ぜひお受け取りください

 

ID:@337zdfng

 

※もっと詳しい内容を知りたい方は

本文下までスクロール!

 

 

ダイエットに悩んでいた時、

インナービューティープランナーの先生に

こんな質問をしたことがありました。

 

 

「食べるのが大好きすぎて

辞められないんです…」

 

「でもこれ以上太りたくないし、
今より痩せたい…」
 
「どうしたらいいですか…?」
 
 
この質問を受けた
先生の答えは…
 
 
 
 
「食べること以外の趣味を探す」
 
以上。
 
 
……
 
 
いやいやいや…
 
 
それが見つからないから
(分からないから)
困ってるんだってばー!!😭
 
 
 
もちろん先生の言っていることは
間違ってないし、
 
食べ過ぎてるなら
食べる以外の趣味を見つけて
それに没頭して
食べる機会を意図的に減らせば
痩せられると思う!
 
 
でも食べること以上に
幸せを感じること、
没頭できることなんてない…
 
 
image
 
 
当時は納得のいく回答が得られず
終わったのですが、
 
これを読んでいるあなたが
当時の私のような悩みを
抱えてるなら大丈夫です!
 
 
食べることが大好きでも
痩せられます♡
 
 
私、いまだに食べること以外の
趣味見つかってないけど(笑)
ちゃんと痩せられましたよ!
ダイエットって、
食べ物とマインドでほぼ決まるし、
食べないと痩せないので、
 
食べるの大好き、
食べること以外に趣味がない
あなたは、むしろラッキー!笑
 
だって、
 
大好きなことをしていれば
痩せられちゃうってことだから♡

 

 

食べるのが大好きな

あなたのままでいいんです☺️

 

 

痩せたいからって、

大好きな食べることを

辞める必要なんてないんですよ!

 

 
image
特に甘いもの食べてる時って幸せだよね♡
 
 
 
「私、ちゃんと食べてるのに
痩せないんだけど!」
 
という人は
 
痩せる食べ方
痩せる食材
痩せる習慣
痩せるマインド
あなたを痩せされてくれる食べ物
あなたに適したダイエット法
 
を知らないだけ。
 
 
今なら公式LINEに登録して、

ダイエット本を受け取っていただくと、

 

食べるのを辞めなくても

痩せる方法が分かります!

 
私はダイエット本に
書いてある方法を取り入れたことで
 
8キロ瘦せることが
できたと同時に
食べる罪悪感からも
解放されたんですキラキラ
 
 
個人的な悩みや質問も
随時受け付けておりますので
遠慮なくメッセージしてくださいねウインク
 
 
受け取りたい方は
下をスクロール!!
 
 
 
 
 

星公式LINE星

 

只今、ダイエット本プレゼント中音譜

 

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

 

・食べる量減らせば痩せる

・運動しないと痩せない

・ダイエット中はスイーツを食べちゃダメ

・スイーツの誘惑に勝てないのは意志が弱いから

・憧れのモデルさんの真似をすれば痩せる

・細い=価値がある

・痩せれば幸せになれる

 

 

ダイエットに関して

こんなイメージを持っている方、

これらは全て思い込みです!!

 

 

今なら公式LINEに登録して、

ダイエット本を受け取っていただくと、

 

・食べる量を減らさなくても痩せる方法

・運動なしで痩せる2つの方法

・太らないスイーツの食べ方4選

・スイーツの誘惑に勝てない3つの原因と対策

・あなただけの痩せ方を知る方法

・体型であなたの価値は決まらない理由

・痩せ・自信・幸せ、全部を叶える方法

 

これら全てが分かります!!

 

 

全38ページに亘って詳しく

解説していますので、

この機会にぜひ受け取ってくださいねウインク

 

↓↓受け取りはこちら

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメーバトピックス掲載記事まじかるクラウン