ダイエットコーヒー でのダイエット内容についての


問合せが読者の方から多数寄せられたので、


ここで詳しく内容と手順を発表しようと思うダイエットレシピはいらない!


★ダイエットコーヒーでの注意点
・普段通りの食事を3食摂る
・食事前、もしくは食間中にダイエットコーヒー を飲む
・ストレスを感じる様な事は絶対にしない(過度の食事制限や運動など)

以上の3つの決まりを厳守するダイエットレシピはいらない!


その結果、以下の数値まで落とす事が出来たダイエットレシピはいらない!


様々なダイエット方法、ダイエットレシピが存在するが


色々なダイエットに手を出しては失敗した私が


やっと見つけた最良のダイエットだと思うダイエットレシピはいらない!


★ダイエット1ヶ月前★
(2/1時点)
身長 156㎝
体重 68.7kg
BMI  28.2
体脂肪率 28.31
体脂肪量 19.45
スリーサイズ:85.75.95
1日平均摂取カロリー 約2,300Kcal(成人男性並み)


ダイエットレシピはいらない!ダイエットレシピはいらない!ダイエットレシピはいらない!


★ダイエット1ヶ月後★
(2/28時点)
身長 156㎝
体重 62.9kg ⇒ -5.8kg
BMI  25.8 ⇒ -2.4
体脂肪率 24.8 ⇒ -3.51
体脂肪量 15.6 ⇒ -3.85
スリーサイズ:84.71.89 ⇒ -1㎝、-4㎝、-6㎝
1日平均摂取カロリー ⇒ 約2000Kcal前後 -約300Kcal



ダイエットレシピはいらない!健康的に痩せられる-39日目  ダイエットレシピはいらない!



●現在、私がダイエットに使ってるアイテムです。

・カラダスキャン HBF-361  ・ミラクルコーヒー

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