一ヶ月の総減量を発表しようと思うパー


★ダイエット1ヶ月前★
(2/1時点)
身長 156㎝
体重 68.7kg
BMI  28.2
体脂肪率 28.31
体脂肪量 19.45
スリーサイズ:85.75.95
1日平均摂取カロリー 約2,300Kcal(成人男性並み)


ダウンダウンダウン


★ダイエット1ヶ月後★
(2/28時点)
身長 156㎝
体重 62.9kg ⇒ -5.8kg
BMI  25.8 ⇒ -2.4
体脂肪率 24.8 ⇒ -3.51
体脂肪量 15.6 ⇒ -3.85
スリーサイズ:84.71.89 ⇒ -1㎝、-4㎝、-6㎝
1日平均摂取カロリー ⇒ 約2000Kcal前後 -約300Kcal


なんとウエストが-4㎝でヒップが-6㎝も減ったダウン


ここ最近、スカートが少し緩くなった感じがしたのだが、


気のせいではなかった!!何か自信がついてきたアップ


食事の量も少しずつだが、減って来て


その分、良く噛んで食べる癖が出てきた甘噛み


以前もお伝えしたが、私の性格上、ダイエットをするのに


ストレスは感じたくないので、過度な食事制限や運動は一切やってないダンベル進入禁止


それとダイエットコーヒー を飲む上で、ちょっとした工夫を発見したチョキ


食事をする1時間くらい前にダイエットコーヒーを飲むと良いグッド!


ダイエットコーヒーには腹持ちをよくする成分がある為、


沢山食べようとは思わなくなるパー


大食いだった私が少しの量で、お腹一杯になるとは正直自分でも驚いてるビックリ!!


今日からダイエットコーヒー を一日3杯飲むようにしようと思うコーヒー



ダイエットレシピはいらない!健康的に痩せられる-31日目  ペタしてね


●現在、私がダイエットに使ってるアイテムです。

・カラダスキャン HBF-361  ・ミラクルコーヒー

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