純烈・岩永洋昭、来年3月に脱退「個人的な事情」 メンバー「問題ない」「早い」「尊重」

 

 

 

 

この人が新メンバーとして純烈に加入した時

 

「おいおいおいおいw」

「ちょっと待てw」

「何でこの人?w」

「違うだろw」

「つか胡散臭すぎるw」

 

と思い、今回の脱退情報を知った瞬間

 

「はいはいはいはいw」

「やっぱなw」

「アレっしょ?どうせ何かやらかしたんっしょ?w」

「炎上する前に遁走ですかw」

 

と思ったんですが

実は非常に真面目で家族思いの人だと知りました。

 

 

 

岩永洋昭さん、ごめんなさい。

お人柄を全く存じ上げないのに見た目のイメージでずっとニラニラした目で見ていた自分を叩きのめしてやりたい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

脱退後のご活躍を心から願っています。

 

 

 

※「実は私もニラニラしてました」という人は心から反省した上で潔く「いいね」を押してからお帰りください。

 

 

イベントバナー