こちらの続報がもう入ってきました。

 

 

 

 

 

日本サッカー協会が伊東純也選手を日本代表チームから外すことを決定しました。

 

 

 

 

 

 

ちょっとびっくりしてしまったんですが

伊東選手の弁護士がカメラの前で「同意があったかなかったかではなく行為そのものがなく全くの事実無根」って言ったんですよ。

伊東選手側が「このことを絶対にしゃべらないと約束すればお金払うから示談にしろ」っていう要求をした証拠が残っているのにです。

 

謝罪もなく一方的にこういう要求をしてきたから女性側が「もう許せない」ということで刑事告訴に至ったというので

女性側の言い分の方が理にかなっている気がするし

そもそも伊東選手自身が女性とホテルに行ったことを認めているのに「全くの事実無根」って無理がありすぎると思うのは私だけでしょうか。

 

 

伊東選手って日本代表チームの要になっている人なんでしょ?

 

いくらメディアや世間が騒いでいるからと言って

もし無実の可能性が高かったらそんな重要な選手を代表から外すわけがないと思うんです。

 

日本サッカー協会会長が「しっかりした情報を集めて議論した結果総合的な判断として離脱を決定した」と言っているのが全てじゃないでしょうか。

 

 

【アジア杯】伊東純也のチーム離脱を改めて発表「しっかり情報を集め、総合的な判断」田嶋会長が会見で説明

 

 

イベントバナー